エッセイ

2020-02-28
(第4785話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(54)~アファメーション現実化ポイント(2)~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

アファメーションは、
肯定的な宣言を、確信を持って、
断定的に言う・・・これによって、
潜在意識に働きかけ、宣言を現実化していくわけだが
現実化ポイントは、大きく4つ。
1 言葉の強制力の理解
2 行動が伴う
3 高次元・宇宙エネルギーとのつながり
4 更新あり
1、 2については前回発表済み。

なので、次は
3 高次元・宇宙エネルギーとのつながり
これ、めっちゃ大事だよ。

アファメーションにも、色々なレベルがある。
非常に個人的欲求レベルから、
でっかい志(こころざし)レベルまであるんだな。
志レベルのアファメーションほど、
高次元・宇宙エネルギーとリンクしやすい。
では、どーいうアファメーションが、
志レベルと言えるのだろうか?


「人類と地球のアセンションに貢献させていただき、
ありがとうございます」
「私は、宇宙のエネルギーを
地球のコアにつなぐ媒体(ばいたい)として在ります」
「私は、人類に、愛、喜び、光を届ける存在です」

ただいま、地球、人類、大変化の時なので、
こう言ったアファメーションは、効く!
「人類や地球に貢献します」と言う人に、
宇宙は絶対に“味方”してくれるのだ。

もっとデッカク“天の川銀河”にフォーカスしようか。

天の川銀河とは、
私たちの住む太陽系が属する銀河系の名前。
私たちは、地球人でもあり、太陽系人でもあり、
天の川銀河人でもあるんだもん。

「私は、天の川銀河の愛の源泉です」

ソンナコンナな
感謝が伴った、
志レベルのアファメーションが、良いのだ。

ん?
デカ過ぎて、ついていけない?
もはや、個人のアファメーションではない?!

だよねぇ〜って方へ。
もうちょい具体的ものでも、いいんだよ。
ワタシの例。
「神楽坂教室、肥後橋教室ともに、
来てくださる方々の幸せと進化に貢献できる
パワースポットとして存在しています。
ありがとうございます」
「社交ダンスを通して出会う人たちに、
絶対幸福を伝え、光、勇気、愛を届ける
存在としてあります」

毎晩、大声で、やってます。
声による骨振動に、癒されます・・・

では、ラスト、
4 更新あり
についてです。

 

ミニ・ミニ ブログ

新宿、八重洲・・の方へ、お買い物。
み〜んな、マスクしてます。
ワタシも、ちゃーんと、かけてます。

でもね、本当は、
目に見えないモノから身を守るためには、
目に見えない次元における“防護”が、良いんだよね。

出かけるときは、
ダンスで習得した“防護”をやってます。
ミキヒコさん、ヒデくんにも伝授しました。
イメージングですが、効きます。
知りたいなって方には・・・
「教えてあげても、いいよぉ。」
BY エレナ

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-02-28 | Posted in エッセイ1 Comment » 

コメント1件

 オカピ | 2020.02.28 7:53

エレナちゃん、おはよう~ (^o^)/

>ダンスで習得した“防護”をやってます。
>「教えてあげても、いいよぉ。」 BY エレナ

教えて頂戴まし、絶対に知りたあーい!!
ヨロピク (σ≧▽≦)σ

Comment





Comment