エッセイ

2020-02-19
(第4776話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(45)~マカバ解説は、慎重&丁寧&大胆に!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

次に、紹介する神聖幾何学は「マカバ」だ。

この記事を書くちょっと前から
「マカバ・・・」
「マカバ・・・」
とよく独り言を言うようになったもんで、
ヒデくん、恐れてます(笑)

マカバは、ヴェシカパイシスとともに、
いや、それ以上に
人類にとって、重要な神聖幾何学なんだよね。
特に、ユニバーサル・ダンス教師のメンバーは、
マカバ活性をしなきゃ!!
波に乗れないヨォ。
間に合わないヨォ。
トーゼンのことながら、マカバがないと、
re-Treat (リトリート)は不可だしね・・・

フフフ、焦って来ましたかぁ?

早く、マカバについて教えろって!?!?
OK!
ボスとの対談を進めながら、
ワタシもマカバを学びつつ、
お話したいところだが・・・
実は、かなり複雑なよう、なのだ(汗)
図形として複雑というより、
マカバ・解説が、難しいって感じ。

マカバの複雑さは、ただ見て理解するだけでも、
コンピューターが必要になるほど
だと言われている。
ちなみに、ロシアでは、
マカバの研究が進んでいるそうで。
なんでも軍部の防衛システムに
マカバを使用しているんだって!?!?

どーも、マカバって、
宇宙で最もパワフルなフォース(エネルギー的な力)らしい。
マカバの要素は、
微弱な“電磁気フィールド”であるにも関わらず、
防御、創造、その他モロモロの可能性においても、
マカバ以上にパワフルなものは存在しないって話。

興味、わいて来たかな?

と、ボスから、こんなメッセージが下りて来たのだ。

「マカバの解説は、慎重かつ丁寧に、
その上で、大胆に行わねばならない。
この先、人類が、
是が非でも、手に入れる必要のあるフォースだからね」

「まずは、ジュンコが、マカバを最初に手に入れた
“あの時”のことを、思い出すように」

え?
マカバを最初に手に入れた!?
“あの時”って、一体、いつよ!?

考えた。

あ!
ひょっとして・・・
バッチリ、思い当たる体験があったのだ。

ミキヒコ通信でも、確かめた。
YES

ふわぁ。

 

ミニ・ミニ ボイス

本日、肥後橋ワークショップ初日です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
人数的にコンパクトなため、じっくり、いきましょう!
質問、疑問、受け付けます。

パソ&サンバ
競技現役時代、苦手トップ2だったのになぁ。
パソのリキみに悩み、
サンバのバウンスに悩んだ・・・
あの頃が、懐かしいや(苦笑)

ってことで、
パソで学ぶ、エネルギーワーク
サンバ・バウンス
やります!

よろしくね。

先日開催されました快刀乱麻ワークショップの報告記事
アップされています。
どうぞよろしくお願います。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-02-19 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment