エッセイ

2019-12-31
(第4726話)チョット中休み エッセイvol.136 2019重大ニュース!(4)~2019重大ニュース その4~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第44回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

2019年 重大ニュース 続きです。

その4
「ジュンコ・セレクト・ショップ オープン!
タアコバ・サンダルとエレナちゃん『ふわぁ。Tシャツ』」

いやいや、驚きました!
こんなに、ご好評いただけるなんて!
アクションしたことへのリアクションの大きさに、
驚き、感激。

自分が
「コレ、イイヨォ〜。使ってみてよぉ〜」
という品を、
みんなが
「ほんまやねぇ〜!!すごくいいねぇ!!」
と、わかってくれて、
それが“結果”となる喜びを味わったんだ(感涙)

過去に遡ってみれば、苦難、苦節の日々だった(!?)
マイ・ダンス・レッスンについてだ。
今でこそ、
「コレ、イイヨォ〜。やってみてよぉ〜」
といった、こちらのアクションに対し
「ほんまやねぇ〜!!すごくいいねぇ!!」
てな、リアクションが多くなったが、
「コレ、イイヨォ〜。やってみてよぉ〜」
が、受け入れられなかった時代の、
なんと、長かったこと・・・

コレを機会に、ダンスにおいても、
「コレ、イイヨォ〜。やってみてよぉ〜」
なることを、今以上に、
臆せず、ひるまず、伝えていくぞ。
そして、
「ほんまやねぇ〜!!すごくいいねぇ!!」
と、視覚的&体感的に、
納得していただけるよう精進するぞ。
と、心から思った次第でした。

ってことで・・・
ジュンコ・セレクト・ショップ 第1弾
タアコバ・サンダル
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」
購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

11月3日の“神楽坂”舞踏会でのショップ・オープン前、
予約販売の段階で、軽く予定数を超えちゃったため、
慌てて“限定”破りの再注文。
サンダルにおいては、再注文を繰り返し、
限定20足だったのが、今や、90足!
今もなお、
「すごくいいから・・・もう1足、欲しい」
なる声が、あるほどです。

そして、
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」は、
限定50枚が・・・なんと、200枚!
エレナちゃん、もう、ニッコニコです。
どんどん
「教えてあげてもイイヨォ!」
ふわぁ。

エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」のおかげで、
レッスン時の彩りが、一変!!
活気が、メッチャアップ。
“和音”が増え、レッスンが、
ホンマ、やりやすくなりました。
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」を着るだけで、
レッスンに貢献できるんですっ。
ふー。

おまけに、
ちょいと、怖い(!?)
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」ミラクル現象も、
相次ぎ報告をいただいてます。
例えば
足を痛め、眠れない夜、
「エレナちゃん、助けて!」
で、Tシャツを包帯がわりに巻くと、なんと!
スヤスヤ、寝入ることができた。

種目に合わせ、気分次第で、カラーを変える。
びっくりするくらいに、いい感じで踊れる。

エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」を着ると
とにかく、気分が軽くなる。
特に、肩甲骨が、一気に楽になる。

などなど・・

ワタシ的には、
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」で“結界”を作っているのだが
(第4698話参照)
仕事がメッチャはかどる!
あの顔を見ていると、波動が高くなるの実感できる。
疲れた時は、ボーっと眺めて、気分を変えてます。
最近一気に来た“潜在能力”開花にも、一役買っている感じ。

タアコバ・サンダル
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」
おまけの「エレナちゃん・ストラップ」も、
本格、“魂入れ”しているものね・・・

エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」におきましては、
洗濯を重ねるうちにパワーがなくなってくることあり。
「重くなってきたな」と、感じたら、声をかけてください。
即“魂入れ”しまーす。

あ、セレクト・ショップ第2弾、決まりましたら、
また、ブログにて発表しますね。
お楽しみに!

2019年、重大ニュースのラストは、元旦発表となります。
むむむ?
たった今、“指令”が届きましたぞ。
どうも、重大ニュースのラスト発表とともに
「お正月特別エッセイ」に、乗り換え予定のようで・・・
お楽しみに!

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”練習会終了!
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、
2019年
「ジュンコ先生の教室」
全てのレッスン、イベント、終了いたしました。
教室に足をお運びくださった方々へ、
ありがとうございました。

ユニバーサル・ダンス教師
うちら3人の
モア・レベルアップが、大事。
先決ダァ。
と、非常に思いました・・・

いろんな動きが速くなってます。
急がなきゃ!!

さて、先日の大阪100プラの報告記事がアップされています。
よろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2019-12-31 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment