エッセイ

2023-03-26
(第5908話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(52)~体内龍脈の変化がすごい!〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

ひょっとして、
背骨が、エッセンス・ギフトなの?

エレナ
「正解!
そうだよ」

ちょっと意味がわからないんだけど(汗)
日本人は、特別中の特別って言っていたのも、
背骨のこと?

エレナ
「そう。
日本人の背骨は、特別中の特別なんだ。
だって、だもん」

それって、比喩表現ではなく、本当のことなの?

エレナ
「うん。
ただし、エネルギーのことだけどね。
日本人の背骨には、龍のエネルギーが宿っているんだ。
背骨には、スシュムナー管というエネルギーの管がある。
もちろん目に見えないけどね・・・
日本人のスシュムナー管は特別で、
本当に龍エナジーが流れているんだよ。
で、
そのスシュムナー管の詰まりが取れ、綺麗になると
龍エナジーが、一気に、活性化するんだ」

あぁ・・・スシュムナー管
以前、ブログに出てきたよね。
(第4922話参照)
ちょっと難しい内容だったから、あんまり覚えていなけど。

エレナ
「確かに、複雑だけど、
超・基本ぐらいは、知っておいた方がいい。
知るだけで、イメージが変わって、
龍エナジーの流れがスムーズになって、
カラダパーツの配置、どんどん、変わっちゃうから。
姿勢、歩行も良くなる。
姿勢、歩行が良くなればなるほどに、
体内龍脈のクォリティも良くなるんだ」

体内龍脈!?

エレナ
「スシュムナー管のこと、だよ」

わぁお!
体内龍脈って言葉、ナーンか、かっこいいわね。
そーいえば、
最近、富に
ジュンコ先生のカラダや、存在そのものが、
変わったように思うんだけど、
それって、体内龍脈の変化かな?

エレナ
「そうだよ。
今回の出雲で、また、ドヒャーと変わったらしい。
背骨が、エッセンス・ギフトだって、はっきりと認識できたから」

確か、ギフトの“主”とコンタクトできたのよね?
(第5907話参照)

エレナ
「あぁ、龍ね」

龍??!!
出雲で交信した“主”って言うのは・・・龍なの?

エレナ
「そうなんだ。
ここからは、エンタメ、都市伝説だと思ってね・・・
とジュンコ先生が言っていたんだけど、
大昔の日本人の先祖には龍もいるんだ」

???

 

ミニ・ミニ ボイス

特別ユニプラとなりました。
「違いがわかる人に、なる」
これ、ホンマ、大事です。
お一人お一人に“模範エナ¬ジー”伝授。
組み、踊ることで “状態”を肖っていただきました。

記憶が戻り
兄貴との関係が密になり
出雲でも、色々とあったせいで
脳・覚醒
また、パワーが増したように感じます。

帆を張り、風を受け・・
船出じゃぁ〜!!
一蓮托生メンバーもどんどん増えていくよぉ。

さて、本日は、肥後橋ラテン&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

スタンは、新フィガーあります。
面白いですよ。
エナジー全開でいきましょう!
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-26 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment