エッセイ

2023-03-24
(第5906話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(50)~オーセンティック・ボイスも、エッセンス・ギフト〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。
日本人に与えられた
“エッセンス・ギフト” 言霊(コトダマ)の話です。

ねぇ、質問、いいかな?
オーセンティック・ボイスを手に入れた人って、
“エッセンス・ギフト”である言霊も、手に入れているの?

エレナ
「YES!
あのね、オーセンティック・ボイスも、
実は“エッセンス・ギフト”なんだ。
つまり、人類全員に与えられているギフト。
言霊と同様、目覚めている人は、少ないけれどね」

ってことは、
誰もが、本当の声、
自分で納得のいくイイ声を持っているということね!?

エレナ
「うん、そう。
オーセンティック・ボイスという
ギフトがもたらす恵(めぐみ)も、でかいよぉ」

絶対幸福
絶対自信
と、ジュンコ先生は言っていたわね。

エレナ
「そうだよ!
本当に信頼できる音を、
自分の内側から鳴らし続ける感触って、すごいヨォ。
どれだけ、安心できるか・・・
反対に、
不安、恐れ、逃げ、嘘・・・
そう言った音をずーっと鳴らし続けているなんて、
本当は、耐えられないはず」

でも、慣れてしまうのよね。

エレナ
「残念ながら、その通り。
だから、自分の出している音が“変”だなんて、
気がついてもいない。
周りは気がついても、自分だけ知らない、なぁんてよくあるよ。
おまけに
『どーして、私、こんなに不安になるんだろう!?』
なぁんて、声に出して言う・・・
それで、自ら、不安症を強化してしまう。

・・・

エレナ
「声で自分を作っているんだもん。
でも、声で自分を作り直すこともできる。
このシンプルな真理に目覚めると、
もっと、みんな、変われるんだろうけどな」

本当ね。
声って、自分そのものだから、なかなか、難しいわねぇ。
でも、これを機会に挑戦してみようかな。

エレナ
「ヤッタァ!
これも、ジャパニーズには、オススメなんですっ。
日本人がオーセンティック・ボイスというギフトを手に入れた場合、
一緒に、言霊も、手に入れているはずだもん。
でも、オーセンティック・ボイスとコトダマは、ジャンルが違うから
現実的なシーンでの相乗効果アップを期待するなら、
オーセンティック・ボイス
と、
言霊
別々に、磨きをかけるといい。
この2つを手に入れると、超・霊力!
スーパー巫女!
日本の神々、大喜び!
一緒にお仕事ができるよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

ナーンか、体調、悪くってね。
倦怠感、軽い吐き気、めまい
喉のイライラ、時折、咳き込み・・
ふー。

でも、任務実行すべく
「出雲」です。

カラダ不調原因
ミキヒコ通信で判明。
な、なんと!
八百万なる存在たちの“禊”の手伝い。
「頼ってこられているので、きついみたいですよ」
byミキヒコ
これも、任務だったのか・・・
納得、です。

師匠より説明を受けた。
「任務用、スイッチを入れる。
大社境内を転写&排出モードで、練り歩きする」
「最初は、左回り。次、右回り」
「集合されている存在たちが、各々、勝手に、
ジュンコのカラダを利用し、禊がれる」

すっごい話です(汗)

時折、ベンチでウツらウツら仮眠、
休息しながら、任務を果たしました。

そして、今回のメイン!
御方とも交信。
龍です。
やっぱ、龍ですぅ〜(汗)

兄貴とのソウルワークとなる仕事を、
おおせつかりました。
エライことになったわ(汗)

出雲は、ずーっと雨。
でも、歩行中は、
ミストのような、めっちゃええ感じの雨だったんだ。
濡れても大丈夫な“いでたち”で臨んだワタシは、
傘もささず。
思うに、龍の禊雨(みそぎあめ。

任務終了し、旅館に入った直後から、
アララ本降り!?
めっちゃ、大雨ですやん!?
びっくり。

ちなみに、
もうすぐ、19時。
食事ふるまい。
回復してきたため、ちゃーんと、いただけそうです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-24 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment