エッセイ

2023-02-18
(第5872話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(31)~プレ・ギフト〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
Truth of Gift ギフトの真実
エレナちゃんとの対談、続きです。

エレナ
「口に出してわかりやすく頼んでも、
ギフトが来ない人は“まだ”なんだ」

まだ?

エレナ
「準備ができていない」

あ〜そういうこと!?
霊的な存在たちからギフトをもらえるようになるために、
外しちゃダメなこと、
ギフトをもらう大前提って “準備”だったのね。

エレナ
「正解。
準備ができていないと、次には、進めない
次に進むには、しかるべき準備が必要・・・
これ、存在たちと組むための掟(おきて)
ジュンコ先生、自力でやらなきゃいけない問題は一応、
解決し終わっている。
一旦、更地に戻し、綺麗になってるんだ」

それ、ひょっとして
禊(みそぎ)のことかな?

エレナ
「当たり!
魂と心と身体のクリーニング大掃除をする・・・
これが、準備。
禊は、自力でやらなきゃダメ。
でも、禊って大変だから、
本気で取り掛かった時点から、
プレ・ギフトが届けられる場合も多い」

プレ・ギフト!?

エレナ
「そう。
ギフト前、ギフト。

そんなのあるノォ?

エレナ
「うん。
禊のサポート、ヘルプといった形で、
存在たちからギフトが贈られてくるんだ。
プレ・ギフトって、でかいよ。
本当の自分や、
自分の使命を思い出すための、後押しになるんだもん」

ジュンコ先生にも、プレ・ギフト時代はあったの?

エレナ
「もちろん。
ジュンコ先生も、徹底的に、禊(みそぎ)をしたよ。
まず、懺悔反省をして、それまでの人生を省みた。
記憶をたどり、頭の中を整理した。
自分の成長を阻んでいた、
考え方、感情の使い方の矯正をした。
思い込みのパターン、悪習慣から、抜け出せた。
その裏では、ボスが一生懸命、サポート&ヘルプしたんだ。
これが、プレ・ギフト時代。
結果、最悪からは、脱出できた」

最悪!?

エレナ
「そう。
頑な、卑屈、卑怯、独りよがり、
ゴーマン、タイマン、ムチの極み(きわみ)で
死にかかっていたんだもん。
自分で作り出した“地獄”からは、抜け出すことができたんだ」

無茶苦茶、言っていない!?(苦笑)

エレナ
「本当だもん」

ねぇ、ジュンコ先生がもらったプレ・ギフトって、
具体的には、何だったの?

エレナ
「色々あったけど、
サイコーのギフトは、出会い。
ミキヒコさんとの出会いだよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

肥後橋スタン&ユニプラ終了。

スタン専科
メソッド並びに音楽体操が
今・時代に、どれほど貢献できるかを力説しながら、
伝道者になるべき道を情熱を持って伝えました。

ユニプラ
これも“王道”音楽(おんらく)の世界を伝授。
お相手と“質”で組むこと
ポイントを見抜くコツといった奥義も交えながら、
スペシャル・ユニプラでした。

思うに・・・
20代の杭全(くまた)時代から、
新時代の人体のあり方を現実化するべく
先取り訓練受けていたのねぇ・・・
これも、計画!!?
ふー。

ってことで、本日の100プラも、どんどん、やるぞぉ!
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

バイブレーション・マックス
フォトン・コンセントレーション
で、行きます。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-02-18 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment