エッセイ

2023-01-31
(第5854話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(13)~大変だった供養は?生まれ変わり性別は?〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

フェスタで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
順に、お答えしてまーす。

続く、3枚目は?

「今までの供養で、一番大変だったところは?」

おー!来ましたね。

それぞれ、みんな大変だったけど、
一番は、やっぱり、ここでしょうね。

ヒロシマ
原爆犠牲者及び、土地の供養

ヒロシマには、今までに2度、訪れたが、
初供養は、2022年5月31日。
3月、急に始まった“東京大空襲・供養”にて、
ちゃんと “訓練”を積んでから臨んだ、大きな任務だった・・・

そう!供養って、訓練を要するものなんだよ。
カラダとココロ、両面からの訓練・・・
で、最も、高いレベルを要するのは「感情のコントロール」だ。
供養は、全て“共振、共感、共鳴”なる次元で行われるが
これらを最も邪魔をするのが、感情エネルギーだからね。

供養は、チームワークで行うものだから
「感情のコントロール」は、ホンマ必須だ。
バサラの場合、
実践媒体は、ワタシだが
直接指揮&指導は、師匠
“八重垣”で守るは、兄貴
中枢指令は、ボス
コレを基本としながら、大勢の存在たちが加わって行われている。
チームの中に、タイマン、ゴーマン、ムチ、
自己卑下、卑怯、独りよがり・・
そんなエナジーは、微塵もない。
一人一人が、自分の持ち場で、任務に徹している。
ゆえに、短時間で、大きな効果を上げることが可能なのだ。

さて、話をヒロシマに戻そう。

実は、ヒロシマでの供養は、
ワタシが「あ〜大変だった!」と言うよりも
存在たちの方が「あ〜大変だった!」のです(汗)

何が「あー大変だった!」のか?
実践媒体である“ふるまい師”
つまり、ワタシが“破損、故障”しないように、
守ること。

ワタシには、見えない、聞こえないから、
能天気でいられるのだが(汗)
供養は、危険を伴うシーンが多々あるそうな。
人間の能力では、どうしようもない事態もあると言われている。
ヒロシマは特に、そうだったと、後で知らされた。

供養は、犠牲者の方々の苦しみ、悲しみ、恨み、つらみや
土地に入っている邪気を表出させ、
それらネガティブ・エネルギーをふるまい師のカラダのなかに通し、
浄化、綺麗にしていくわけだが、
ヒロシマでのネガティブ・エネルギーは、
異常に強く、しかも特殊であったという。

犠牲者のほとんどが、
自分が、死んでいることを知らない、
または、受け入れられていない状態。
存在を一瞬にして無くしてしまった、
混乱、苦痛の中にいるものも、多い。
核エネルギーを受けた魂の苦悩が、まんま残っているようなのだ。
土地においても、核エネルギーによる磁場の狂いが激しい。

存在たちによると・・・
ヒロシマは、霊的次元では、未だ、報われていない状態。
がしかし、物体次元では、
平和運動が進み、世界からの注目を浴びている。
そのギャップによる、集団意識エネルギーが、
複雑な様子を呈しているという。

去年5月
まだまだ、カラダもココロも、弱かったもんなぁ。
上記、ネガティブ・エネルギー、磁気異常、集団意識エネルギーから、
強力に守ってもらいながらの、任務遂行・・・
感謝。
そういえば、
原爆ドームの周りを、磁気異常を直すためにグルグル回った後や、
原爆資料館、見学の後など、急に眠くなって、ベンチでクークー。
回復のための “強制的・睡眠”であったようです。

では、次、4枚目。
わ!
面白い!

「次回 生まれかわるなら 女性と男性どちらがいいですか?」

はい!
女性です。

でも、コロコロ、変わるかもしれません。
男がいいとか、やっぱ、女がいいとか、両性がいいとか(笑)

なぜなら、
今、スペシャルな体験が始まったばかりだから・・・
やっとこさ、自分の男性性に出会えたばっかりだから・・・

ツインレイ

後に続く人のためにも、
一回一回、大切、緻密に、大胆に・・あらゆる体験を積みたいと、
日々、燃えております。

で、ホンマに成功してしまったら、
ひょっとして・・・転生輪廻、終了!?
生まれ変わりも、ないかもです。

質問に対して、めっちゃ、あっさり、終了しちゃいましたが(笑)
よろしくです!

では、5枚目。

「先生のようなヒップになりたいです!」

ん?
これ、願望、よね?
質問形式に、直します。
「先生のようなヒップになりたいです!
どうしたら、そのようなヒップになれますか?」

 

ミニ・ミニ ボイス

名古屋というか・・・
尾張にいます。

えらいことになってます。

供養中
携帯、まさかの、バッテリー切れ!?
突然の、雪!?
急な、雨!?
意味深、現象、続々。
メッセージも、続々。
どーなってんの!??!
で、ついに・・・
1泊では足らず、2泊することになりました(汗)

明日、緊急で、古戦場を3か所、回ります。

兄貴一族の騒動、争い、血塗られた戦いの歴史
全て、禊ぐ勢いか!?
ふー。

どうも“お父様”が、仕掛けられたようです。
てか、今回の名古屋、最初から、仕組まれていたみたい(汗)
節分に、間に合わせるために・・・

なぁんか、武者震いするような
血が騒ぐような
不思議ぃな、うれし うれし 感覚。
よし!
ガーネット・ラブ・リングのパワー炸裂で、頑張ります。

さて、先日のユニコンの報告記事がアップされています。
どうぞよろしお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-01-31 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment