エッセイ

2022-07-10
(第5648話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(94)~キーワードは、まつり〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事、前回の続き。

ワタシは、複雑な思いで、先生に電話した。
選んだ場所は “京都大丸”の裏、
荷物が搬入されるあたり。
人通りが少ないため、そこ

先生は、すぐに(電話に)出た。
驚いた。
さっき、トンガの話をした先生と別人のようだったからだ。

確か、電話を切る前
「これから新月の祈りをする」と、言っていたな・・・
その祈りのおかげで、波動変化があったのだろうか?!

約1時間、ずーっと話した。
これも、驚いた。
こんなにコミュニケーションが取れるとは、
思っていなかったからだ。
少し、うれしくなった。
先生の本音?魂の声?
そういった神聖なものに触れた時間となった。

絵の購入は、正解だと思った。

衝撃的、決定的なことも聞かされた。

以下は、先生と毘沙門天との会話だ。

「絵を必要とする女性はジュンコ様だとして、
彼女に知らせても、信じてくれるでしょうか?
もし、ダメな場合、
どうやったら信じてもらえるのでしょうか?」

「キーワードがある・・・
今からいう言葉を、伝えなさい。
そうすると、信じてくれる。
“ま・つ・り”

「まつり?」

「そう。
そのまま、言いなさい」

これを先生から聞いた時、ゾワ〜ッとしたよ。

だって「まつり」は、ウチら3人の、
まさに、キーワードだったからだ。
神と人間の間を釣り合わせるって意味として
「まつり」は、非常に大事にしていた。
しかも、
1月23日、フェスタ=祝祭は、もうすぐ・・・

先生に、そのことを伝えると、ワタシ同様、びっくり!!
興奮。
で、こんな提案をしてくれたんだ。

「じゃぁ、1月23日に、
間に合うように、発送してあげる」

なんでも、
絵が到着し、梱包を解いた瞬間から、
天使は、力を貸し始めるという。
また、コチラが、お金を(銀行に)振り込んだ時点で、
一気にエネルギーが放たれるとも。

ふー。
これは、物凄いことになる!きっと・・・予感がした。
購入、正解だった。

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ユニプラは
なんとスペシャル・リクエストで、
タンゴ・ファンデーション!!
ナイス・チョイス!
とても、勉強になりました。
タンゴは、存在に関するテクニックがとっても重要だぁ。
ホールド&ポイズ
2つに割る
隙間

まんま、スタン専科に活かされました。
それぞれが自由に踊って、しかも、3方ヨシ。
ワンピース
オール・リード
オール・フォロー
じっくり学んでいただきました。

さて、本日、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

今回の身道、カラダのどこに焦点を合わせるのか?
“夏”を先取りダァ!
面白いヨォ!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-07-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment