エッセイ

2022-06-20
(第5628話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(86)~直に組まない。天界を通して組む。〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

貸金庫に存在していた「昔のお金」のおかげで、
ワタシの心は「光の大天使」購入へと、一気に傾いた。
が、ちょっと待て!
緊急、ストップ。
何をするにも“動機”が大事だ。
お金があるから、購入しよう・・・
これではダメだぞ、と思ったのだ。
「光の大天使」を購入する目的は、何なのか?
そして、一体、何のテストだったのか?

もう一回、熟考してみることにした。

しつこい!?
細かい!?
ふわぁ。
そーでないと、ここ一番っ!という時、
大胆に動けないぞ。

このあたり、教師の方々、真似してみてね。

さて、ずーっと熟考していると、
あ、そうか・・・
思い当たることがあった。
「仲間力」のテスト
先生との関係だ。

「光の大天使」を購入する?購入しない?
は、そのまんま、先生の関係を継続する?しない?
を、決定することになる。
「光の大天使」を購入するとなると・・・もちろん、継続。
しかも、ぐっと近くになるだろう。

ここで、また、カラダに問うことにした。
先生とのこれからについて。

「弟子になりたいのか?」

カラダが、反応。
曇ったのだ。

「では、関係を断ち切りたいのか?」

これも、違う。
トーラス中心の心臓は、暗いままだ。

「パーツ(部分)で組む関係になりたいのか?」

あ、明るくなった。

「直(じか)に組まず、
天界を通して、組むべきか?」

もっと、明るくなった。

「ワタシは先生から“能力”の伝授を受ける・・・
そう言った関係になるのか?」

さらに、明るくなった。

「その能力とは、ズバリ治療能力か?」

やった!
めっちゃ、明るくなった!
ワクワクだぁ。

そうか・・・わかってきたぞ。
ホンマ、ダンスの組み方と一緒だわ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ビギナークラス終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

“絶対陽”パワーのヒデ先生、
面白く、ためになる時間です。

そして・・・
機能美を兼ね備えた “あの”美的競技ダンススタイルが
音・楽=音を楽しむことから、できちゃう・・・
実証してくれる人が、出現してきたぞ!!
うれしい〜。

さぁさぁ、2年後を目指し、準備を、進めよう。
ん?
2年後って何かって?
また、おいおい、お伝えしますね。

式典バージョンアップにつき
脳の働きもどんどん、レベルが上がっていく・・・
いやぁ、えらいことになってきましたわ。

さて、先日の月例ワークショップの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-20 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment