エッセイ

2022-06-07
(第5615話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(73)~re-Treat (リトリート)ショー・タイム〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

ワタシに憑依している“存在”の見立てによると、
黒マスクのおばさまのカラダの状態は、
相当良くないようだった。
「重度の疾患」
「治療を要する部位、たくさんあり」

ご本人の自覚症状・・
肩が重い
声が出にくい
呼吸がしにくい
トイレが近いetc.

黒マスクのおばさまは、エレナちゃんに訴えた。
「息子も娘も医者なのです。
でも、私の辛さを、ちっともわかってくれません」
「老化や気のせい・・だから、治せないと。
相手にしてくれないのです」
「色々な治療に頼ってみましたが、
うまくはいきませんでした」

黒マスクのおばさまは、本当に、きつそう、辛そうで
必死の面持ちなのだが、店のスタッフの方々は、少々困り顔。
おいおいって、感じ(汗)
見ず知らずの人に、
いきなり、自分の病気の症状を訴えて、どーよ!?
この方、買い物にきたお客さんよ。
それに、ここは、病院ではない。
梅田大丸、婦人服売り場なのよ。
迷惑じゃない!?

ところが、re-Treat (リトリート)が始まるや、
「異空間」が形成。
場は、一気に統一された。

みんな、エレナちゃんの動きに息を呑んだ。
距骨に触れたり、背骨をガシャガシャしたり
鎖骨をぽんと弾いたり、奇声を発したり、
気合を入れたり、足を踏み鳴らしたり・・
早業。
読めない動きの展開。
ギャラリーはもちろん、黒マスクのおばさまも、
「一体、何が行われているのか、わからない!?」
魔法?
催眠?
でも、すごい!?
そこにいたすべての人が、
re-Treat (リトリート)ショー・タイム!に、魅入られたのだ。

時間にして約4分。
自覚症状の一つ一つに、施術を行い “結果”を出していった。
黒マスクのおばさまは、驚嘆、感嘆しきりだった。
「あ〜うれしい!」
「ア〜よかった!」
「あなた、すごいわね!」
見守る人々も一緒に、驚き、喜び、沸いた。

re-Treat (リトリート)中
ワタシは、いつもになく、不思議な感覚に陥っていた。
多分、憑依している存在の感覚なのだろうが・・・
ってどんな感覚か?
「絶対自信」
絶対に、治せる自信だ。
なぜなら
「知っているから」
だ。
存在は、頼もしくも、こう、言い切った。
「この方に、re-Treat (リトリート)は、有効に働く」
「命の蘇りを感じていただける」

果たしてそうなったわけだが・・・
実は、re-Treat (リトリート)全行程中、
あれっと思う箇所が、一つだけあった。

 

ミニ・ミニ ボイス

ヒデくん、お誕生日に
「見えた・・・」
その“声”に、師匠が泣いて喜んだ(?!)
どんなに時間をかけた
「ザ・計画」であっても、
人間が
拒否
失敗すれば、どーにもならないってもん。

さぁさ、どーなりますやら!?

本日、大事な日です。
宇宙エネルギー・ヒーリング訓練の日。
これも任務です。
よし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-07 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment