エッセイ

2022-05-16
(第5593話)チョット中休み エッセイvol.139 番外とん&どこスピンオフvol.1 ふるまい紀行(38)~高次元、宇宙、神なる 想い・意志〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ふるまい紀行 室戸岬編
まとめの対談、ボスと・・・
最後の盛り上がりを見せています。
よろしく。

「ってことは・・・
陰陽が調和すると、現実化、物体化できると言うこと?」

「そうだ」

「想いや意志を、言葉、言霊を使い、言うだけで、
現実化、物体化できる・・・
想いや意志と、言うことに、ちゃんとした一貫性があれば
叶う!って、本当のことなのですね!?」

「いや、そうでもない」

「え?」

「なんでも叶うわけではないぞ」

「・・・」

「これからの時代、特に、そうだ。
なんでも叶うわけではない」

「想い、意志の部分が、問題だ。
そこで、叶う、叶わないは決定される」

「??」

「ジュンコは、ボイス・チャネリングを
信じていこうという気になったのだろう?」

「はい」

「そのことと大いに関係している」

「・・・」

「ボイス・チャネリングで“言う”ことは、何だ?」

「霊的存在、主に高次元の存在たちの言葉です。
それをメッセージとして受け止め、それを言っています」

「そうだな。
つまり、高次元の想い、意志を言っているのだな?」

「はい」

「アファメーションはどうだ?
アファメーションで“言う”ことは、何だ?」

「志です」

「アファメーションは、霊的存在、
高次元の存在たちから降ろされたメッセージによって
作成したのではないか?」

「そうです」

「では、高次元の想い、意志を言っているのだな?」

「そうですね」

「だから、叶ったのだ。
良いか?
想い、意志の部分が、問題だ。
この先、
想い、意志が、高次元、宇宙、神なる存在のものでないと、
現実化、物体化は、難しくなってくる・・・
というか、叶わない方が良いのだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

月例ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

すっごい、楽しく、ありがたいワークショップでした。
皆さんのカラダからいっぱい学べました。
re-Treat (リトリート)の能力、めっちゃ上がったかもぉ。
手に“余韻”が、ずーっと残っています。

そして
足の実力!!
人体の面白さ!!
再発見。
「身道」いいね。
面白いねぇ。
ちなみに、今回の指導担当は、ボスでした。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-16 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment