エッセイ

2022-05-09
(第5586話)チョット中休み エッセイvol.139 番外とん&どこスピンオフvol.1 ふるまい紀行(31)~龍による禊〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ふるまい紀行 室戸岬編
前回の続き。

大自然のパワーは、人間の禊(みそぎ)を促進する。

特に、海
中でも“荒波”は、すごい。
波動矯正が、恐ろしく進む。
一気に、洗い流され、むき出しになるがごとく、だ。

禊がれた人間は“全裸”になる。
生まれたての赤子となるのだ。
再誕。
感謝が湧き出し、愛なるオーラに包まれる。

と、どこからか、声がする。
「許しなさい」
「託しなさい」

本当の“自分”に出会うための準備に取り掛かる。
深い記憶をたどるのだ。
その記憶は“パンドラの箱”
触れるは、いいが、開けると、怖い。
いやいや・・
強くなれば、
パンドラの箱の扉は、
自然と、開いてしまうのかもしれない。

その時こそが、真の覚醒。
過去の叡智が全開になり、
人は、神の世界へと戻っていく・・・

ふわぁ。
一体、何を書いているんでしょうねぇ!?

って、実は、
室戸岬で体験したこと、なんだ。

ずーっと、雄々しい波の音に抱かれながら、
遊歩道を歩いていたワタシは、
段々と、ゾーン状態へ。
と、カラダが海に向かっていくではないか!?
海の近くに、行きたくなったんだ。

水飛沫がかかり、もうちょっといくと、
危険ってところまでやってきた時、
声がした。

「波は、全て、龍だぞ」

「叡智
勇気

感謝
全てをまとめて
日本を救え
地球を救え
宇宙の一員になるのじゃ」

ワタシは、岩にしがみついた。

波は“龍”
海の龍は、強力。
それによる禊が行われたのだ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

練習会終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

「たくさんの仲間に会えたんだ!
楽しかったぁ!!
“めくるめく”時空間!!
素敵だぁ。
ありがとうなんですっ。」
by エレナ

昨日に引き続き、
ハイレベル練習会となりました。
音楽体質の大切さ・・・ジュンコ・メソッドの基本。
もっともっと、取り上げ、染み込ませていかなきゃ
とも思いました。

“神楽坂”は、どうだったかな?
ヒデくん報告、楽しみです。

いつもより1日早く東京入りします。
しかも、京都でお仕事を済ませてから・・・
どんな仕事だろう!?!?
わかんないけど、指令により、動きます。

ドキドキ・・
そーなんです。
なーんか、ドキドキ・・するんだ。
霊的存在たち、ボス、師匠、
特に兄貴との絆がどんどんしっかりなっていくんだもん。
うれし うれし
だけど、
ドキドキ・・
この先の“予兆”だろうか。
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-09 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment