エッセイ

2022-02-04
(第5492話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(32)~大天使ガブリエル〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、続いてます。

前回、
大天使ラファエルは、
天使界の“医師”
偉大な“ヒーラー”
ラファエル・能力開花によって、
re-Treat (リトリート)がバージョンアップしたのだ・・・
ってことを知らされ、
一気に(大天使ラファエルとの)関係が変わりました。

で、今回、大天使ガブリエルの働きを知ることで、
またまた(大天使ガブリエルとの)
関係も、激変予定。
2月7・8日の任務司令
「金沢&富山行き」
は、そのラインだ。
(ラインの内容に、後半、ちょこっと触れてます)
立山には、正月元旦に行ったばかりなんだけど(汗)
でも、あの時、大天使様のことなんて、
知る由もなく・・・だったもんなぁ。
やばいくらいに、展開が速いぞ。

さて、それまで大天使ガブリエルについての知識は、
唯一
「受胎告知した天使でしょ?!」
ここんところだけ、なんとなーく知っていた。
受胎告知とは、新約聖書内のエピソード
処女マリアへ
「キリストを懐妊されましたよ」と、告げにやってきた
・・・このお役目が、大天使ガブリエルだったんだ。

ガブリエルとは
「神の人」と言う意味。
して、働きは、
「神の言葉を人間に伝えるメッセンジャー」
インスピレーションが働いたり、
直感力が冴えたり・・も、ガブリエル関与。
人間同士のコミュニケーション問題の緩和にも、
力を貸してくださっているという。

こういったことをワタシに置き換えると
なんと、
レッスン、ブログ、教師育成、個人セッション・・
のおいて、
インスピレーションの後押しをしてくださっていた?!
また、西洋的(!?)高次元存在のメッセージを、
ワタシに「どーぞー」って渡してくれていたそうな。
えらいこっちゃ(汗)

で、これを書いている時、
まさに、突然のインスピレーションが・・・
発表する前に、
「ご了承ください」
この先に書いているモロモロは、ほんまかいな?続出。
アレルギー反応を起こす方、いるかもぉ。
でも、メッセージに従って、書き続けます。
ごめんね。

さて、話を戻して・・・
突然のインスピレーションの内容は
大天使ガブリエルと、
金沢にある白山比咩(しらやまひめ)神社の御方との関係だ。

白山比咩(しらやまひめ)神社の御方
彼女の名前は、菊理姫(くくりひめ)
神話で、ただの一回だけ、黄泉平坂に現れている。
以下、その際の、働き。
「死んだ妻(イザナミ)を連れ戻しに、
死者の国へ渡った夫(イザナギ)
しかし、妻の言いつけを守らず、激怒させてしまった。
怒り狂った妻の攻撃をかいくぐり、
死者の国から脱出する手前で、
妻の伝言を携えた菊理姫が出現、夫に何かを告げた。
夫は、納得して去っていった」

史上初&最高の
人間同士のコミュニケーション問題、緩和のシーンだ。

で、今やってきたインスピレーション&メッセージによると、
菊理姫とガブリエルは、同義。同じエネルギーを持つ。
つまり、深い関わりがあるってことだ。
ヒントは、多数。
方や、神道、もう片方は、キリスト教だけど、
どちらも、めっちゃ大事なメッセンジャーだったこと。
白山比咩(しらやまひめ)の字にある
羊(キリスト教との関係)など。
ふー。

ワタクシ、古事記の世界観が、
パーっと広がったのが、去年2021年秋。
で、
東京から大阪へ戻る新幹線の中で、
メッセージがガンガン降りたのが、
9月17日
(第5353話下ボイス参照)
菊理姫とのご縁を果たしたのが、
9月27日
(第5363話下ボイス参照)
“使者”が、天からメッセージを受け取り、
大天使とワタシを繋ぐために
“絵”を書き始めたのも、去年の秋。

意味のわかる教師の面々は、ぞ〜っとすることでしょう。
これ、ホンマなら、
日本と欧米諸国並びに、他国は、
大天使を通してつながっているってこと・・・

2月7・8日の任務司令
「金沢&富山行き」
にて、何か、明かされそうです。
ドキドキ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

3月から新学期になるので“まとめ”をやりましたよ。
「コネクト」
目指すは・・・
あらゆるものとの関係が、うまく行っている状態
電気信号が正確&緻密な “治療可能”なダンスだぁ。
リニアを使って、詳しく、
その後、大胆に踊るポイントも。
学び多き時間でした。

また、カラダ感覚が、変わっている自分に驚き。
あ、これ、きっと
昨日の
「凱旋・お礼・参り」
(第5491話参照)
による“浄化”の、おかげだわ。
ふー。

東京へ向かったヒデくんから
うれしいラインが。
「今日はめっちゃキレイ。
富士山」
ホンマや!!!
送られてきた
「立派&美・富士山」の写真を、
見ながら、山供養できるぞ。
ありがとう。

それから・・・ミキヒコさん、
フロアーのワックスがけ、ありがとう。
練習会、踊りやすいぞぉ。
ヒュー!

先日開催の2022フェスタの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-04 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment