エッセイ

2022-01-31
(第5488話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(28)~大天使ハニエル〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

ミカエル、ザドキエル・・と、続き、
最後は、大天使ハニエルだ。

ワタクシ、大天使ハニエルを知ったのは、
対応している“ラリマー”からだった。
ラリマーとは石の名前。
業界では、
超有名な強力・癒しのパワーストーンなんだって。
「愛と平和」の象徴。
非常に美しい水色の石だよ。

ちなみに、大天使には、
それぞれ波動対応している石があって・・・
前回紹介した、
ザドキエルは、チャロアイト
ミカエルは、スギライト
そして
ハニエルが、ラリマー

で、この
チャロアイト スギライト ラリマー
「3大ヒーリング・ストーン」と呼ぶそうな。

告白すれば、ワタクシ、
「パワーストーンなんて・・・」と、
かなり偏見の目を向けていたんだな。
石ごときで、人間が変わるなんて、ありえない!と、ね(苦笑)
ところが「使者」との出会いにより、
ハメラレタかのように、購入。
で、その効果に、驚き。
目下、体験中なのだ。

さて、ハニエルに戻ろう。
ハニエルという名前の意味は
「神の優雅さ」「神の栄光」
月の天使とも言われいるよ。

大天使ハニエルは、女性エネルギーの天使だ。
女性としての自分に自信を持ちたい時にグッド!
恋愛、デートや婚活のサポートまでやってくれるんだって。
また、内に秘めた才能や
まだ引き出せていない魅力や内面から
輝き出す美しさを引き出し、
気づきが得られるよう、サポートをします。
本来の自分そのままの
姿・存在が美しいものだと教えてくれる・・・

さて、ワタシがハニエルに力をいただきたいのは
その美・女性パワーもさることながら、
強力なサイキック能力、霊能力だ。
その力で持って、
人の役に立ちたい、地球の役に立ちたいって、
臆せず言えるようになってきたんだ。
人間を救うには、人間を超えなきゃ・・・
だもんで、
強力なサイキック能力、霊能力
この先、自分には絶対に必要ダァ!って思ってます。

みずみずしい
ラリマーの色を見ていると、
そういった能力が開花しそう・・・

では、次回より
グレイト・ギフト
「キョーレツだった、使者との出会い」
のお話に入っていきます。

 

ミニ・ミニ ボイス

お久しぶりの「淡路島・本格ふるまい」
スペシャルなものとなりました。

朝から、ギフトが多々あり、
素晴らしい状態の中、スタート。
参加者にとって、
“夢”のような時間だったんじゃあないかな。

ものすごーくたくさんの存在たち・・・
各自のご先祖様は、トーゼンのことながら
古事記のキャスト?
戦国時代の武将たち?
龍族のエライさん?
モロモロ、来てくださっていたそうな・・・

食事ふるまい
「キムチ鍋」
も、美味しくって!!!
ふるまい料理人、磨かれているねぇ。
フォロー・ミキヒコも、
禊がれての仕事技、いいですね。

もう1日あります。

霊的存在たちと、正しく、
近くなれる「式典&食事ふるまい」
ホンマ
人生、変わるぞ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-31 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment