エッセイ

2022-01-28
(第5485話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(25)~天使基礎情報〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

早速ですが、天使についての情報です。
とはいえ、ワタシ、なーにも知らない(苦笑)
だもんで、メッセージをキャッチしつつ、
それに従い、書いていきます。
ワタシ個人にとっても必要な情報ダァ。
では、よろしく。

まずは、天使って何?
単純明快、そのまんま
「天の使い」
神の使いとして、
神と人間の間を仲介する役割を持つ超自然的な存在だ。
神なる世界と、人間のいる世界は、
次元的隔たりが相当あるため、架け橋が必要・・・
その架け橋の役割を担うのが天使ってこと。
ちょーど “龍”と一緒だね。
龍と天使・・・東洋と西洋?!
ふわぁ。
ワタシの使命は、
「1・2・3」ひふみ
虹の架け橋
なので、龍と同様、天使とは、
ずーっとご縁があったようです。
(第4961話参照)

天使は、常に近くで、
人間を導き、パワーを与え、バックアップ・・
ありがたい存在、身近な存在なのだ。
ただ、存在の“粒”が細かく、バイブレーションが高いため
基本、見えません(残念)
「霊眼、開いてます」と言う人には、見えるそうだが
見えてびっくり!!
翼、ないやん!?
あ、あれ、オーラだったの!?
ふわぁ。
でも、人間様の望み通り、
翼をつけている姿で、登場!もできるそう。
このあたり、想像以上に、自由!?万能!?
ちなみに、龍も、同じく、姿&形は、変幻自在だもんね。

次、天使の性別。
光の存在なので、性別はないそうで。
でも、働きとして男性的、女性的というは、あるらしい。
男性的で有名なのは・・・ミカエル
女性的代表は、ガブリエル、ハニエル

と、ここまでで、どう?
質問は?
と、ワタシに向かって、聞いてくださったので、お尋ねを。

「天使と大天使の、違いは何ですか?」

神と人間の仲介役、としての働きは一緒。
より、高波動なのが、大天使。
物質世界に近いのが、天使。
ちなみに、大天使以上の“階級”の天使もたくさんいるそうな。
階級が上になるほどに、
地球や宇宙といったデッカい仕事に従事しているよ。
より光に近い存在となり、高波動すぎて、
人間には、とらえることができない。

「今回“使者”を通し、出会った3人の大天使サマについての
情報が知りたいです」

ミカエル、ザドキエル、ハニエルだね?
いいよ。

続く。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スタン専科&ユニプラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

両方とも、フェスタの反省も兼ねて・・・のレッスンとなりました。
むむむ?
ゴールデン・ビギナーさんの様子が、変だぞ。
ダンス、めっちゃ、上手くなってるぞ。
「ダンスは突然、飛躍する」
“ブレイク・スルー”
現象が起こっているぞ。
ふわぁ。
ゴールデン・ビギナーさん同士で、連動しているようだ。

こりゃ、すごいことだ。

“大天使”エレナちゃんのおかげもあるのかも。
エレナとは、光・・・
みんなの存在が、光輝いてきたぞ。

うれし うれし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment