エッセイ

2022-01-05
(第5462話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(11)~グレイト・ギフト〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第52回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい!!
Truth of Gift ギフトの真実
のお話に戻ってきたよ。

「待ってましたぁ!
うれしいなぁ〜!」
「今年こそ、じゃんじゃん、
ギフトがもらえる人になりたいモン!
“ギフトの真実”もっと知りたいです」

お、いいねぇ!
そうなんだよ。
ギフトがもらえる人になるには、
ギフトについて知る必要があるんだ。

ギフトへの理解が進むほどに
ギフトへの誤解も解けてくる
ギフトへの信頼が増してくる・・・
ギフトを贈ってくれる存在たちとの絆は、
一層、固く、揺るがないものとなっていく・・・
とはいえ、ギフトについては、
未だ、認知されていないことが、あまりにも多い。
アンノウン・テリトリー!!
存在たちとの、
正しいおつきあいの中で、ギフトを捉えていくには、
体験者から直接学ぶのが、一番だ。

ってことで、第5451話の続きに戻る前に・・・
お正月・特別ギフト記事を。
今までもらったギフトの中でも
衝撃的だった「グレイト・ギフト」なるものを紹介しよう。

ギフトは、すべて、素晴らしい!!
ファンタスティック&アメイジング!!
が、その中でも
「こ、これは・・・すごい!」
といったグレイト(偉大な)なものがあるんだな。
その重要度は、
どーも、頭よりも、カラダが先にわかるようで、
必ず、背筋がゾォ〜ッとする(苦笑)
胸が熱くなる、涙がジンワリ・・と言った場合もあるが、
まず最初は、背筋ゾォ〜ッ
そして、鳥肌
時に、クラッとすることも。
失神!??!
「こ、これは・・・すごい!」
あまりにグレイトなギフトは、恐怖の体感と似ているのだ。

脳みそ停止後、改めてギフトを見つめ直すや
さらなる
「こ、これは・・・すごい!」
が、ジンワリと、わかってくる。
一個の卵が細胞分裂していくかのごとく、
どんどん、次なるギフトに、繋がっていく。
そういう“仕掛け”だ。

ソンナコンナな、グレイト・ギフトを知ることは、
存在たちの、ギフト傾向、意図、工夫・・
そして、ギフトにかける情熱、気迫も、
見て取ることができるってもん。

「ギフトがもらえる人になりたい。
だから“ギフトの真実”もっと知りたい」
あなたにとっては、良い教材に、なるかもです。

ってことで、次回より、紹介していこう。

「こ、これは・・・すごい!」グレイトなギフト
まずは
使者との出会い

 

ミニ・ミニ ボイス

2022年初レッスンは、
“神楽坂”スタン&ラテンです!
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

前日の練習会で、情報をキャッチできたし、ね。
色んな展開を予測してまーす。

楽しみダァ!

さて、明け方まで、仕事してから、ちょこっと睡眠。
時間は少ないが、かなりディープに寝れた(拍手)
で、浅草、浅草寺周辺へ。
メッチャ、すごい人、人、人・・

「さぁ、供養を、やるぞ」
by師匠
へ!?
この、人人人・・の中で!?
「今ここ一帯にいる、人間の禊(みそぎ)も兼ねておる」
ふわぁ。

メッチャ、斬新な方法。
利用するのは、
遠方に見えるスカイツリー
または、
浅草寺・五重の塔のてっぺんに伸びている
“棒状”の相輪(そうりん)
このうちのどちらかと
自身の垂軸
魔法の棒=アメジスト・チャクラ・ワンダ
(第5459話参照)
以上3つを、視覚的に、ピタッと重ね合わせ、一体化、
強力グラウディング状態を作り出し、スタート。
浅草寺参りの方々、
一人一人のボディに、一過性のパイプを通し、
宇宙と地球の核につなぎ・・・

ボン!!グォン!!ギュワァ〜!!(供養中の音声)

人々の穢れを吸い込み、宇宙へボーン。
宇宙エネルギーを取り入れ、各人体へドーン。
これこそ
真の陰徳(いんとく=影の善行)
369(みろく)の仕事ダァ。
誰も、見ていないから、意外に、堂々とできましたぞ(笑)

どんどん、進化していくぞ・・・
よし!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-05 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment