エッセイ

2021-05-28
(第5240話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(326)~ゼロ磁場状態の人は、無敵の強さ!?〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

人間パワースポット
「ゼロ磁場状態の人」についての対談、続きです。

 

ジュンコ先生
「人間パワースポット、ゼロ磁場状態の人は、
戦いがない。争わない。
調和バランスが取れている人、なのよ。
とっても、強いわ」

 

エレナ
「強い!?」

 

ジュンコ先生
「そう!
だって、無敵なんですもの」

 

エレナ
「人間パワースポットが、
ヘナヘナ弱いというイメージはないですが、
無敵の強さって・・・どういうこと?」

 

ジュンコ先生
「なぜ、無敵か・・・
それは、何者とも“戦わない選択”が、できるからよ。
今、言っているのは、フィジカルな面だけではない。
あらゆる人間関係において“戦わない”
なぜか?
相反する力
矛盾する力を統合、同時に成立させる力があるから。
それが、ゼロ磁場のパワーなのよ」

 

エレナ
「相反する力、矛盾する力とは、
反対の力ってことですよね?」

 

ジュンコ先生
「そうね。
マイナスとプラス、善と悪、
男と女、陰と陽、分離と繋がり、左脳と右脳・・
そう言った両極にあるものが、調和バランスの状態にあるの」

 

エレナ
「へぇ!?そうなんだ。
じゃぁ、人間パワースポットって、こんな人かなぁ?
イメージを言ってみてもいいですか?」

 

ジュンコ先生
「もちろん」

 

エレナ
「おおらかで、愛深くって、知性があって、考えが柔軟で
フツーだと無理っぽい“問題”を解決することができて、
国と国の戦争を止め、和平に持っていく力がありそうで・・・」

 

ジュンコ先生
「いいわね。
エレナちゃん、そういう発想よ」

 

エレナ
「まだ、他にもあります。
素直で、無邪気で、赤ちゃんみたいだから、人と争わない。
他には・・・
思い込みや固定観念から自由で、力みがない。
アァ!“軸”がある人!
チャクラが整って、経絡がいい感じで、クリアリングされて
禊(みそぎ)が、終わった人」

 

ジュンコ先生
「みんな、正解よ。
冴えてるわね!」

 

エレナ
「なんだか、エレナも、ゼロ磁場状態になってきました(笑)」

 

ジュンコ先生
「おめでとう(微笑)
本当に、今のエレナちゃん、ゼロ磁場状態になっている。
頭がクリーンな感じでしょ?」

 

エレナ
「そうなんです。
ゼロ磁場状態にある人のイメージについて、
しゃべっているうちに、
実際に、自分も、そうなっちゃった感じ(笑)
間違っていないかな?
こんなこと言って、良いのかな?
という気持ちが、なくなって
どんどん、イメージが、膨らんでいきました」

 

ジュンコ先生
「戦いがない状態が、作れたのね」

 

エレナ
「戦いがない状態が、作れた?
一体、何の戦いですか?」

 

ジュンコ先生
「潜在意識と顕在意識よ。
この戦いがなくなると、
霊体と肉体が、一体化して強くなる・・・
それこそが、人間パワースポットゼロ磁場状態なのよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スタン専科&ユニプラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

スタン専科、ユニプラ共に、
“シンプル”の追求となりました。
たくさんの揺れ、重心・・をまとめ、スッキリする作業。
そして、
お互い、納得のいく、確認作業をしっかりと。

ボディ・アイソレーション&コーディネート
BICダァ!!
ふー。

ユニプラでは
ラストのサンバで
「ハートを掴め!異次元コミュニケーション」
を伝授。
これからの時代に、絶対、重要ダァ!1

さて、
本日、本格 ふるまいあり。
この仕事のおかげで、だんだん“強く”なれる。
忠誠心という“愛”も、知りました。
ありがたいことです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-05-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment