エッセイ

2021-05-25
(第5237話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(323)~優先すべき話題を、発信せよ〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

お帰りなさ〜い。
よく、戻って来れましたね。

さぁて、どこに戻ってきたのでしょう?

2021年1月23日
ブログ・バースデイ前日の22日ダヨォ。
何の話だったか、覚えてます?
(第5114話参照)

続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話
パワースポット

お読みいただくと、
「あ〜、こんな感じだったわね」
と、思い出していただけると思うから、大丈夫。
気楽に、お読みくださいな。

と、ホンキ戻る前に“よもやま話”を、ちょこっとだけ。
実は、ある方からこーいう言葉をかけられまして・・・
「センセ〜。
最近のブログ、アレですよね。
あ〜いう話題ばっかでしょ?
ダンスのテクニックとか、
書かれること、もう、ないのですか?」

書いたほうがいい!
書いて欲しい!と懇願(汗)

「知りたい人、多いと思いますよ。
社交ダンス・テクニックのジュンコ・メソッド的解決
だって、
最近、センセ〜のレッスン、
めっちゃパワーアップしてはりますやん!?
以前に増して、ぐーっと、
問題解決方法、増えてますでょ?!
カラダの仕組みからの解決
ココロ、精神面からの解決
いきなり、
最新の“整体・療法”を使っての解決
そーかと思ったら、
ちゃーんと、
ダンス・テクニックからの解決も、ある。
レッスン中、生徒さんからの質問を受け付けながらの、
見事な快刀乱麻に、びっくりしてます」

「センセ〜。
ダンスのテクニックとか、
書かれること、もう、ないのですか?」

ワタシは答えました。
「書きたいのは、山山ですが、
後回しになってしまう事態が続いています」

「レッスンの“進化”は、自分でも驚くことがあります。
これは “存在たち”の力です。
最近は特に、モロ“存在たち”からのメッセージを
同時通訳的にレッスン化している感じなのです」

「びっくりするような“切り口”で、
解決していくことも多々あるため
(さっきのレッスンで)言ったこと、
やったこと、残しておきたい!
自分用の“メモ”としても、ブログに書きたい!
ワタシ自身、そう思っています」

「でも・・・以下のような、メッセージに従っているのです。
『これから先の時代に向けて
優先すべき話題を、発信しなさい』

「なので・・・どうか、もう少し、お待ちくださいね」

明日からのパワースポットのお話、よろしくお願いいたします。

 

ミニ・ミニ ブログ

うちら3人、それぞれの時間、仕事・・

ミキヒコさん“ふるまい代行”
緊急で、食事ふるまいを要する際、助かります。
霊界通信が可能なチャネラー・ミキヒコにしかできない、仕事ダァ。
お〜!
成功したようね。
ほっ。

ヒデくんは、姫路音楽体操、のち、
ふるまい屋敷での“気場作り”
「ガシラとチヌ(クロダイ)が、釣れた」
と、写真が送られてきたよ。
今、夜10半だけど、
「まだ、釣ってる」
「メバルも釣れた」
ふわぁ。夜釣り!?
これも、立派なお仕事です。

ワタシは、指令を受け、京都で “供養”
雨の中、ちょいと大変だったけど、
うまくいったようです。
カラダ、右手に加え、
最近は、涙腺反応もハッキリと。
今日も、涙が、
ブワァ
突然、溢れて来て・・・
そうか、もうすぐ、6月2日だもんなぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-05-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment