エッセイ

2021-01-22
(第5114話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(322)~人間パワースポットとは、ゼロ磁場状態の人~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

「パワースポットとは、どういう場所か?」
という問いに対し、以下のようなメッセージがあったんだ。

「パワースポットとは、
地球のパワーを実感、体感できる場所。
強力なグラウンディング・パワーに満ちている。
人間を、宇宙との『一体感』へと誘う神聖な場所でもある」

「パワースポットでは、強い磁場が形成され、
電磁的なエネルギー(磁力)が発生している。
その特殊な磁場は、カラダの細胞(DNA)に影響を及ぼし、
そのエネルギーにシンクロすることで、
意識を拡大する人もいる」

「では、人間パワースポットとは?」
という質問を投げかけてみた。
すると・・・

磁場形成レベルが高い人」

???

ズバリ!
「ゼロ磁場状態の人です」

ふわぁ。

ゼロ磁場って、最強のパワースポットだ。
過去ブログにアップ済み。
詳しくは、第2444話をお読みいただくとして・・・
ゼロ磁場とは、地質の全く異なる地層が、
ぶつかり合っている
「地球のエネルギーが凝縮されている所」
なので・・・
ゼロ磁場のゼロとは、何もないという意味ではない!
メッチャ、パワフルなエネルギーが働いているよ。
しかも、そのエネルギーは“反対”のモン。
“プラス”と“マイナス”だ。
で、その“プラス”と“マイナス”が、
見事に釣り合っているのが
ゼロ磁場状態なんだ。

この状態は、社交ダンスでも適用可!!
特に、ホールドで、
このゼロ磁場状態ができれば、もうサイコーだ。
活性高く、しかも癒され、
踊っているだけで元気になる。
「あぁ〜幸せぇ〜!
ダンスっていいよねぇ〜!」
なんて言いながら、体内では、免疫能力アップ。
密かなる“治療”が行われる・・・

ジュンコ・メソッドでは、
ゼロ磁場状態での“組み方”をある意味“絶対”とし、
奨励しているよ。
確かに、メッチャ高度ではあるけどね。
人体本来の仕組みを取り戻し、
それとともに、しかるべき“訓練”を積めば、
できるようになる。
視点を変えれば
メソッドでの“教え”全てが、
ゼロ磁場状態でのホールドに帰結している。
そのものの訓練について、書いているのが
過去ブログの“ミュージック・パワースポット療法”
(第2465話参照)
気になる方は、ご一読を。
で、
ユニバーサル・ダンス教師の方々は、
ゼロ磁場・ホールド、必須だってこと。
思い返してほしい。
さてさて、改めまして、
人間パワースポット
「ゼロ磁場状態の人」
について、みてみよう。

具体的に、どういう人を指すのか?
また、
どうしたら、そうなれるのか?

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

感覚を鍛えるレッスン。
関係することを、恐れない。
関係から「今、生まれる」状態をキャッチ。
自然、純粋なダンスになる・・・

ふわぁ。

「これがいいと、勘違いしている感覚を、
いかに手放せるか?!」
が、キモね。

ヒデくん、首筋の筋膜リリースに、絶叫!
「痛いぃ〜!!」
その後、激変!
拍手。
人間は、まだまだ、固まってます。

よし!
今日も、良い1日だった。
あ、まだ、だった・・・これから、緊急会議です。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment