エッセイ

2021-01-10
(第5102話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(313)~いい状態=フォース感応状態=ワンネス~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

次元上昇についてのとんでも話、続きです。

 

Q「超・能力フォースを使うと、
どういったことが可能になるのですか?」

A「それを話す前に・・・大切なことを押さえておこう。
超・能力フォースを使える者は、
『フォースを“持っている”から使える』のではない。
フォースは、全ての者が持っている。
が、それを使える者は、限られている。
ジュンコに聞いてみよう。
フォースを使える者と、
使えない者・・・決定的な差はどこにある?」

Q“状態”にあると思います。
フォースを使える者は、
人体が“いい状態”・・・ワンネス状態あるため、
フォースに“感応”している。
フォースを上手く利用できるのだと思います」

A「いい答えだ」

Q「ダンスで学ばせてもらったおかげです(微笑)
パワフル&ワンダフルなダンスを踊れる人は
“いい状態”にあります。
地球の持つ力や、音楽の力などに受信、感応し、
上手く利用ができます。
疲れないし、ある意味、
無限のパワーを循環し続けることが可能です。
反対に、自分からパワーを出そう、生もうとする人は、疲弊し、
一緒に踊る人にもいい影響を与えません」

A「うむ。
では、超・能力フォースを使うと、
どういったことが可能になるのか?
これについても、もう、知っているようだね。
“いい状態”で、
パワフル&ワンダフルなダンスを踊れる時と、基本、同じだ。
結果を“先”に知ることで、余計にできなくなる類のものでもある。
知識が邪魔をするのでね。
超・能力フォースは、頭ではなく、カラダがキーだ。
考えるのではなく、感じることだ。
そして、
ただ一つ言えること・・・
超・能力フォースの可能性は、無限だ。
使えた時にわかる。お楽しみにとっておくがいい」

Q「わかりました。
あのぉ、今、思ったのですが・・・
re-Treat(リトリート)って、もしかして、超・能力フォース?」

A「いいところに気づいたようだな。
その通り。
もう、すでに、超・能力フォースを使っている。
re-Treat(リトリート)中、ジュンコはワンネス状態にあるはずだ。
自分の生命のフォースを宇宙のフォースにアクセスし
“一体”となっている状態なのだ」

Q「はい、確かに。
re-Treat(リトリート)をやっているときは、
特別と言えば、特別な状態です。
でもぉ・・・」

A「なんだ?」

Q「宇宙即我、我即宇宙みたいな、大げさな感じはしないです。
最近、特に、そう感じます。
特別な状態に、慣れてしまったからかもしれませんが(苦笑)」

A「知っているか?
re-Treat(リトリート)中、
ジュンコは、異次元時空にいるのだぞ。
3次元ボディを使用してはいるが、
同時に、5、6次元にも存在している。
そこで、施術を“行なっている”
遠隔操作の時は、7次元だ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

今年初の“ユニプラ”
楽しい、訓練になりました。
「自分の“癖”“変”(ヘン)を見抜き、是正していく」
クローズド・ポジションの定義
足をクローズするということ
背骨の向き、お相手との関係
背骨自体に、踊る楽しさがあるということetc.

神楽坂でもゴールデン・ビギナーさんの活躍すごし!
パートナーワークに“宇宙”が見えた話は、圧巻。
希望の光ダァ。

スタン専科
教師向け?!
スペシャル・レッスンとなりました。
しっかりついてきてくださった、メンバーの方々、ありがとう。

スカイ・エクササイズの見直し
手もみ状態で踊る
ヒザをうまく使う
シグナルを伝え合って踊るetc.
このレッスンだけで “練習会”が、数十回出来そう!?
めっちゃ、学び多し。
ワタシ的に “神回”でしたぞ!

翌日の月例ワークショップに活かせればいいねぇ。

ってことで・・・
さて、本日、月例ワークショップで〜す。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
今年初っ端のワークショップ!
スローフォックストロット基本、徹底します。
そして、
新春特別企画!?
ダンス美姿勢トレーニング、あります。
快刀乱麻ワークショップ特別編で、
発表した“五芒星ワーク”を
ダンス姿勢作りに転用し、伝えます。
いいですよぉ。

2020年は「速い」年
2021年は?
〇〇 の年
発表は、明日。
こちらもお楽しみに!

ふー。
ヒデくんが作ってくれた
粕汁(かすじる)が、美味で感涙。
エネルギーが、めっちゃ高い!
元氣。
本氣。
で、いきましょう!

さて、ふるまいブログがアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment