エッセイ

2021-01-04
(第5096話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(307)~光がクリアに、闇もクリアに~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい!
5084話の続き、
次元上昇についてのとんでも話に、戻ってまいりました。
え?
全然、覚えていない!?!?
わわわ!!
2021年になり、アセンション時代本気到来!
につき、知識も必要よぉ。
だもんで、もうしばらく、コンテニューです。
よろしく!

A「人間の脳波の周波数を、
宇宙の周波数と同調させるre-Treat(リトリート)だ」

Q「そんな感じです!
ヒデくんも、言ってました。
『宇宙が見えた』と。
宇宙の周波数と同調するとどうなるのですか?」

A「同調レベル次第で、
自分の望んでいることを最速で引き寄せることができるようになる。
脳のシフトによって、
必要な情報、シンクロ、縁を引き寄せるからだ」

Q「これを読んだ人
『ヒデくん、いいなぁ、うらやましいなぁ〜』となるでしょうね」

A「いや、いいことばかりではないぞ。
光が見えてくる分、闇もクリアになるからね。
潜在していた問題の表面化だ。
ゾロゾロ出てくるはずだぞ」

Q「うわっ!
それは、わかります。
教師の方々も、そうなっています」

A「浄化、禊(みそぎ)の先に、本当の“引き寄せ”がある。
多次元宇宙に、自分を置く、
勇気、自信もナチュラルに出来上がっていくだろう」

Q「やっぱ、そこ(浄化、禊)が大事なのですね」

A「そうだ、
でないと、意識が、定まらない。
3次元のまま、いたいのか?
5次元に、向かいたいのか?
一貫性を欠いたままだと、魂が、迷い、さまようことになる]

Q「魂が、迷い、さまよう・・・
わかる感じです」

A「この先、
今までにはありえなかった社会的問題も、ゾロゾロ出てくるだろう。
集団意識の中で、抹殺され、潜在化されていた問題が、ね。
コミュニケーション障害
闇の呪縛(じゅばく)
次元間錯綜(さくそう)

Q「なんだか、怖い感じです」

A「何をいう?
ジュンコの“担当”だぞ。
快刀乱麻、していかねばならない・・・使命。
問題解決のために、
社交ダンスという“術”を用いる・・・いいね?」

Q「アァ、そうですね。
それは、心得ています」

A「コミュニケーション障害
闇の呪縛(じゅばく)
コレら問題への解決、関与への自覚はあるだろう?
特に、
『闇の呪縛を解き、正しい解放に導く』ことなど、
お家芸のはずだ」

Q「門の中から、音を解放すること・・・
音楽体操の原点です」

A「その通りだ。
これからは、次元間錯綜(さくそう)
この問題解決にも乗りだしていくことになるだろう」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”スペシャル練習会、新春お神楽、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
遠くから来てくださった方々へ、ホンマ感謝です。

特別な時間、でしたね!!
良い仲間ですね!!
うれしいです。

お久しぶりのエレナちゃん。
ボイスレコーダーに、
たくさんの情報、ゲットできたようです。
「たくさん踊ってくれてありがとう。
東京のみんなも、上手くって驚き!!
また、会いたいな」
byエレナ

「新春お神楽も、楽しかったんダァ。
ご飯、めっちゃ美味しかったヨォ」
と、これは“半エレナ”(半分のエレンちゃん)

教師の方々へ。
ギフト、チャンスを正しく受け取り、
責任力を育てていくべし。

さぁさぁ、2021のスタート!
初レッスンは6日です!
うれし。うれし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-04 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment