エッセイ

2020-12-31
(第5092話)チョット中休み エッセイvol.138 2020重大ニュース!(6)~重大ニュース 覚醒編 その4~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

今年の重大ニュース、覚醒編。
ラストです。
今回も、ぶっ飛び内容です。
ご了承ください。

その4
「高次元存在たちの名乗り続く。
でも実は・・・」
今年、恐れていたことが、起こった。
いや、起こったことにより、
めっちゃ、恐れていたのだと知ったのかもしれない。

何が、起こったのか?
存在たちの“名乗り”だ。
「私、誰それです。
長い間、一緒に仕事しています。
これからも、よろしく!」
とか
「自分の名前は、何々だ。
平和な宇宙時代に向け、一緒に、やっていこうぜ。
よろしく!」
てな、事件が相次いだんだ。

「誰それ、何々」には、歴史上の人物を含んでいる。
名乗られても、よく知らないって場合は
「一体、何をした人ぞ?」
大慌てて、日本史、世界史・・勉強もした(苦笑)
中には
「史実とは、大きくズレている。
でも、一応、目安にはなるので、調べておいて」
と、直接、言われることもあった。
ふー。
そう!
恐れていたことが、起こったのだ。
実は、名乗られた名前は、
あの、あの・・・
ユートピア・ファミリーの本名(?!)だったのダァ。
ワタシの“成長”に従い、
順番に、本名を明かしていくという“計画”だったようだ。

「ジュンコは、簡単には信じるまい」
“お見通し”につき(?!)伏線的事件も多発した。
例えば、
とある方に向け“本”の執筆依頼
これは“名乗り”を上げた存在たちからの、
メッセージによるものだ。
また、別の方へ、小冊子作りの依頼も同様に降りてきた。
お二人とも、
リアル・レッスンを受けてくださっているメンバーの方。
突然のトンデモ依頼を、快く受けてくださり・・・(感涙)
プロフェッショナルなお仕事ぶりに、あっぱれ。
奇跡を生み出しながら、現在進行中。
ふー。
また、教師が見る“霊夢”に、ワタシが、幾度となく登場。
夢の製造元は、モチ “名乗り”を上げた存在たちだ。
ワタシにとって信じがたいモロモロは、
霊夢を使って、説き伏せにくるんだ(苦笑)
内容のあまりの見事さに
「うーん!やられた・・・」
そんでもって、面白いことに、
ワタシに“名乗り”があるたび、
ミキヒコさんが、影響を受け、変化(!?)
しかも、めっちゃ良い方へと変わっていく様子に、
「これは、本当かも、しれない」
ふわぁ。

色々様々あるうちに、ワタシの気持ちも、
だんだんと、やわらいでいったんだ。

「(名乗りが)本当なら・・・これは、めっちゃ面白いぞ!
ものすごく、ありがたいぞ!
余計なこと、考えず、
そうだ!仕事、しよう」
結果、使命&任務に対し、以前にも増して、
パワフルに向き会えるようになったのだ。

でもね、なぜ、名乗る必要があるのか?
については、ちょいと疑問だったんだ。
だって、ワタシの性格からすれば、
反発、拒否反応・・否めない。
それなのに・・・

“ボス”に尋ねた。
返答。
「それぞれ名乗った者をカラダのパーツに例えると、
分かるだろう。
つまり、それぞれは、役割、担当、機能なのだ。
具体的に知ることで、正しく、扱うことができる」

「踊る際も、
『カラダの意識』よりも『背骨の意識』の方が、
具体的であるため
正確に踊れるだろう?
また『背骨の意識』より『胸椎12番目の意識』という方が、
より正確に踊れるはずだ」

「同様に、
『守護指導する存在』より『アルクトゥルス』
『アルクトゥルス』よりも個人名の方が、
正確に交信ができる。
直接組むことで、循環がクリアになり、
波動転写も受けやすくなる」

「誰が、いつ、どう、名乗るか?
は、ジュンコの成長にかかっている。
名乗っても、上手くいかない・・・
つまり、一緒に仕事ができいないようだと、
意味がないのでね」

「気づいているだろうが、
名乗った者との“仕事”は、責任も重いぞ」

御意。
がんばります。

これにて、ようやく、重大ニュース、終了です。

では、最後になりましたが、
「今年もお世話になり、
本当に、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします」

ジュンコ ヒデ ミキヒコ
そして、エレナ❤️より。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スペシャル練習会、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
遠方から来てくださった方々、ホンマ、感謝です。

感想。
「音」に強い
「楽しい、面白い」を知っている
カラダでコミュニケーションが取れる
緻密な世界を感じることができる・・・
そういった方が、ぐーんと伸びてきたね!
“肥後橋”練習会、成長したね。
参加者の皆さんのレベル・アップがすごいです。
うれしいです。

あ、そうだ!
1月3日 “神楽坂”練習会が、あるもんねぇ。
エレナちゃん、久しぶりの登場!
「めっちゃ、楽しみにしてるんですっ」

どうぞよろしくお願いいたします。

教師の方々におきましては「問題」ですぞ。
各自、本気の内省を。

さて、大晦日。
って言っても、全く変わらず、仕事でーす。
ヤッホー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-31 | Posted in エッセイ2 Comments » 

コメント2件

 sugichan | 2020.12.31 22:08

年末踊り納め!
肥後橋練習会とても楽しかった!!
ありがとうございました!!

久しぶりの肥後橋の教室♫
広くないけど音に包まれる感覚。なにより自分を取り戻せる場所。
スタンダード専科が大阪で先に始まり、毎月通った頃の感覚
に曲がかかるたびに戻ります。
肥後橋には野生人・妖怪・エイリアン、いろいろ集まってて笑笑、ともかくも感覚的に鋭い方々が集まってきて刺激的で
すね(^_^;)。
また修行しに行きますので
ペコンペコンにしてください(^o^)

ジュンコ先生、ヒデさん、ミキヒコさん、エレナちゃん、教師の方々、
今年も1年お世話になりました!
来年もガンガンよろしく〜!!

最後に、
お・と・こ・ま・えKさん、
早く戻ってきて!
すごいものを見ることになるよ(^^)
皆様良いお年を!

 お・と・こ・ま・え | 2021.01.04 9:48

皆さまおめでとうございます。sugichan、待っててね。すごいもの見せてください。見え過ぎて困る事はないですよね?

Comment





Comment