エッセイ

2020-12-30
(第5091話)チョット中休み エッセイvol.138 2020重大ニュース!(5)~重大ニュース 覚醒編 その2、3~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

今年の重大ニュース、覚醒編。
今回も、ちょいと、ぶっ飛び内容になります。
ご了承ください。

その2
「転写能力 爆発!」
今年は、転写能力が、一気にパワーアップ。
時間を捻出し、いくつかのパワースポットにおもむいた。
これ全て、ミッション(使命・任務)
目的は、モチ、波動転写だ。
パワースポットにある、パワーや神気を、
カラダに写しとり、持ち帰り
re-Treat (リトリート)や、ダンス、レッスンに活かすのだ。
ん?
転写したパワーや神気を、人、モノに、
転写することはできるのかって!?
うん。可能だよ。

波動転写は、波動を写しとりたいモノ、場所、人間・・
波動を持つものなら(!?)基本、なんでも OK。
本番実践することが、まんま訓練となるようで、
やればやるほどに、能力アップ。
転写できるエリアが、自動的に増えていった感じだ。

でもね、実践、実行できても、原理はよーわからん(汗)
教授元のアルクトゥルスに
「波動転写って何なん?」と、問うてみると、
こんな答えが返ってきたよ。

「波動転写はエネルギー転換能力の発現だ。
様々な媒体の、エネルギーを知覚し、
媒体に、自らを“重ね合わせる”ことで可能となる。
転写媒体+転写エネルギー×意識」

やっぱわからん(汗)

でもね、意識が大事ってことは、わかる。
ある意味、媒体をちゃーんと意識するだけで、できるんだもの。
カラダが自動的に、やっている感じ。
あとは、準備次第かな。
「転写できるカラダ作り」を日頃からやっておくことね。
ちなみに
「転写できるカラダ作り」
「踊れるカラダ作り」と一緒ダァ。
必要なのは・・・
対軸と垂軸の一致。
“圧”のかかる剛力かつ柔軟ボディ。
崇高な志(こころざし)と、無邪気なハート。

あ、それから・・・
転写能力だけ、開花したり、能力アップすることはない。
一緒に、結界(悪いものを寄せ付けないエネルギーレベルでの防衛)能力も、
開花、アップするようになっている。
なぜなら、ごっつい危険だから。
また、トーゼンのことながら、転写能力は、悪用、絶対不可。
多分、邪念を持った瞬間に、能力は使えなくなるだろうけれどね。

その3
「ライト・ハンド誕生へ」
ライトハンド・・・右手。
今や、絶大な信頼を置くことのできる“相棒”だ。
「どーしようかな?」
というときは、右手に聴く。
すると、筋肉反応で「今の、ベスト」を、教えてくれる。
人生にかかわる重要な選択から、
コンビニで、夕飯を選ぶ時まで、ALL OK!
ヒデくん、ミキヒコさんからの、信頼も厚い。
ふるまいの店決めの際は、いつも
「なぁ、右手に聴いて」
依頼を受ける。
いつも、大正解!!
聴いて良かった・・・という結末になる。

答えは、一瞬。
あまりの速さと正確さに、
「聴いてしまうと、面白くないから、やめておこう」
てなシーンさえある(苦笑)

「いいな」
「自分もそーいう相棒が欲しい」
という方のために、詳しくはおいおい、
ブログにアップ予定です。

右手に聴くとは
「潜在意識、カラダの叡智に聴く」ってこと。
ちゃーんとした検証もされているんだって。
専門的には、キネシオロジーというそうな。
そこにはそこのやり方があるらしいけど、
ワタシの場合、ダンスのおかげで、
能力開花の下地はできていたみたい。
その上で、
ほんの少し、訓練するだけで、急にパワフルになったんだ。
(第4841話参照)

ちなみに
ライト・ハンドは、
Right・・・正しい
Light・・・光
という意味も。

重大ニュース 覚醒編
次回、もう一つあります。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スペシャル練習会、1日目終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方が来てくださって、感激!!
楽しかったねぇ。
ホンマ、ありがとう!!

「男と女で踊るルンバ
ティーンエージャーで踊る
チャチャチャ・・などなど、大遊びしちゃったぁ。
踊ってくれたみんなぁ、ありがとう!
明日もよろしくね」
by エレナ

地球・コアにたくさんのエネルギーを入れることができました。
感謝。

さて、2日目のメニューです。
① 踊れるカラダづくり&社交ダンスの基礎の基礎
12:30~13:30(12:00開場)
② バイラ・サンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ワークショップの復習会
(クイック・ファンデーション、パソドブレなど)
17:00~18:00(16:30開場)

超・お忙しい時節、恐縮です(汗)1コマのみ、
飛び入り参加も、大歓迎です。

教師の方々へ、
「内省に努めてください。
担当の方々は、本気で務めてください」

いよいよ、ラスト!
みんなで盛り上がりましょう!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment