エッセイ

2020-08-19
(第4958話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(200)~なぜ?いまさら?ドラゴン・ゲート~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

本文記事に戻る前に、ちょっと寄り道して・・・
4956話でお約束した
ドラゴン・ゲートのお話をさせていただきますね。

メッセージによると、この8月に入ってすぐに
肥後橋&神楽坂・両教室に通じる
“ドラゴン・ゲート” が、開門し
ドラゴン・パワーが、一気流入。
それによって、様々な変化が起こり始めているようなのだ。

メッセージによると、
ライオンズ・ゲート・パワーと重なったレッスン、イベント
8日 神楽坂ユニプラ・スタン専科
9日 月例ワークショップ
10日 夏祭り“神楽坂”バージョン
13日 快刀乱麻ワークショップ
においては、特に、影響が強く出たそうだ。
(ライオンズ・ゲート・パワーは、13日まで継続された)

参加者にとっては
「変化しているのかどうか、よく、わかんない」
「特に、何も、感じない」
ってもんかもしれないけどね。
多大なパワーは、あなたの預かりしれないところで、
活きているから、大丈夫だよ。
ジワジワと来るであろう様々な“変化”を、お楽しみにねって感じ。
え?
上記、全部のイベントに参加した!?
あいヤァ!!?
おめでとう。

さて、実は
ドラゴン・ゲート開門についての情報を得たのは、つい最近。
東京報告のブログ内でドラゴン・ゲートについて書いている、
まさにその時だったんだ。
いきなり、メッセージが降りてきたのだ。
つまり、それまでは、ドラゴン・ゲートについて、
なーんにも知らなかったってこと。
とはいえ、かなり前から
「8月から、変わるよ」
と言うメッセージは “ボス”から受け取っていたんだな。
自分の感覚としても
「8月に向け、着実に動いてます」
(第4936話下ボイス参照)
と言うのは、確かにあった。

でも、まさか、
ドラゴンに関係ありとは思っていなかったんだ(汗)
でもまぁ、今から思えば、「8」は龍(ドラゴン)を表すため、
「8月から、変わるよ」
は、納得できる話ではあるのだが。
メッセージを聞いた時の正直な思いを言えば
「なぜ?
いまさら?ドラゴン・ゲート!?」
ちょい不思議だったんだ。
なぜって、ジュンコ先生の教室、特に“肥後橋”教室は、
かなり昔からドラゴン・パワーのメッカだったはずだから。

ドラゴン・パワーという言葉が、初めてブログに登場したのは
1738話 2011年。
今から、9年も前だ。
翌年2012年は、干支が辰=ドラゴンってことで
(第1804話参照)
お正月ブログから、ドラゴンについて、
ガンガンに書いている(苦笑)
だもんで
「ドラゴン・ゲートは、ずーっと以前から、
オープンされていると思っていた」

ところが、どーも、そうではなかったようで。
メッセージによると
「教室に来られる方々、
教師の方々のドラゴン・スピリッツの進化、成長によって、
次元上昇。
然るべきゲート(門)が開いたのだ。
これにより、多種多様のドラゴン・パワーが、一気流入したのだ」

謎が残った。

然るべきゲートとは?
多種多様のドラゴン・パワーとは?
などなど・・
存在たちに、問うた。

すると、思いがけない答えが返ってきたのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“肥後橋”ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

コントロール&バランスのお勉強。
緻密!繊細!でも、大胆!
見映えに大きく関わりますぞ。

少人数
先輩&後輩の割合良し
ふふふ・・・
またまた、楽しいワークショップになりそうです。
よろしく。

さて、
“神楽坂”発、ティチャーズ・ブログ、新シリーズ始まる!?
テーマ
「ふるまい料理」
月例ワークショップ後のお楽しみとなってまいりました“心づくし”です。
どーぞ「召し上がれ」

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-08-19 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment