レッスン案内, ワークショップ

2020-03-31
(第4817話)第45回読者限定ワークショップ クイックステップで学ぶシャイン・マスターへの道 in大阪(2)~スタンダードの基本セオリー伝授〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第45回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。

次回“大阪”ワークショップの目玉は、
何と言っても
クイックステップ・ファンデーションの中盤
「空白の20秒」
フィガー伝授だ。

飛んだり、跳ねたり、走ったり・・は、なし。
技がキラリ!の、王道フィガーが継続する。
高度だが、ほとんどが、ベーシックだぁ!?

月例ワークショップで、
前半の10秒を体験済みのヒデくん、感想は?

ヒデ
「めっちゃ、楽しかった!
それに、かっこいい!!
ダンス、やり始めの頃に、
ホーキンスのクイックをビデオで見て、
(元世界チャンピオン クリストファー・ホーキンス)
『わぁ〜これ、やりたい!』って思ったこと、思い出した」

ホーキンスが踊っていたのも、ベーシック。
クィックは、ベーシック・フィガーを
流麗に(りゅうれいに=よどみなく美しい)踊ると、
かっこいい〜んだ。

今回 “大阪”ワークショップでは
前後半、一気に、公開だもんね。
「わぁ!こんな“映え・アマルガ”(映えるアマルガメーション)
できるなんて、うれしいな!」
となれば、幸いだ。

さて、
ワークショップ・タイトルは
「クイックステップで、学ぶシャイン・マスターへの道」

クイックステップを使って、何を学ぶのか?
予定は・・・
「新フィガーを使い、
スタンダードの基本セオリー伝授」

取り上げるのは
回転・アクション

アウトサイド・アクション
だ。
それぞれの、基本セオリーを、伝授
綺麗に映えるカラダの使い方を伝えます。

ってことは・・・そう!
新フィガーに
回転&アウトサイド・パートナー、満載だよ。
だもんで、キレ味、抜群!

乞うご期待。

 

ミニ・ミニ ボイス

早朝より支度して、ボスのところへ。

アレから、めっちゃ、変わったもんな。
(第4790話下ボイス参照)
今回、どーなる!?
と、楽しみであり、
チョイと怖くもあり・・・だったのだが。
結果、
すごいこと、たくさんありました。

今回の
「来なさい」
は、
「今、信じていることを
さらに、信じるため」
であり、また、
「能力アップの確認。
さらなる、強化訓練」でもあり・・・

この1ヶ月の間に起こったことって
本当だったのだ、
と、カラダで感じる、偉大な日となりました。

また、オイオイ報告できればと思っています。

東京へ向かう、新幹線。
乗った車両は、3人ほどしかいない。
東京駅に着いた時は、ワタシだけになってた!?
当たり前だったことが、変化していく・・・
静観しつつ、歩みを進めます。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
Comment





Comment