エッセイ

2020-03-21
(第4807話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(74)~石灰化・松果体・機能低下~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

アルクトゥルス人とのコミュニケーションは、
ミクロトンネルを通じて成される。
ミクロトンネルが人体と接しているのは「松果体」
目指すは・・・
松果体・接続
P-Connect(ピー・コネクト)

P-Connect(ピー・コネクト)
のためには、松果体自体の活性化が必須なのだ。

ところで、松果体は、知っているかな?
ブログに、何度か登場しているね。

「左脳と右脳の間にアル、グリンピースみたいに小さな粒で、
ホルモン分泌器官でセロトニン、
ドーパミンなどの神経ホルモンを生成し、
脳自体の活動を調整します。
目や皮膚が感じた光の刺激に応じてメラトニンを分泌。
体内時計機能の維持調整を行います。
解剖学的には、目と同じ構造をしていて、
『第3の目』とも、呼ばれているものです」
(第2442話参照)

この第3の目は、サード・アイとも呼ばれているね。

「眉間にある第6チャクラ。
人間の知覚、認識に関連している、
エネルギー・スポットだ。
このサード・アイ覚醒にも、段階がある。
高レベルに達した時点で、知覚、認識能力が、劇的に変化する。
物事を“見抜く目”力も、恐ろしくアップするよ。
また、直感、ひらめきも、冴え渡るようになる」
(第4721話参照)

さて、松果体、
人体的にもスピリチュアル的にも
めちゃんこ重要!な部位なのだが、
現代人のソレは、
恐ろしく“機能低下”しているっていうんだな。
特に、衰えているのは、以下の機能だ。
地球の磁場のセンサーとしての機能
霊的進化に向けて、
様々な“存在たち”と“交信”する機能。

様々な“存在たち”とは、
ハイヤーセルフ
守護・指導霊
宇宙の異次元意識体
といった、高次元なる存在だ。

今回テーマになっている、アルクトゥルス人だけではなく
高次元なる存在たちと交信するには、
す・べ・て
松果体・接続 P-Connect(ピー・コネクト)が、必要なんだ。

ところが、松果体の機能低下は、はなはだしく
「連絡が取れない!!」状態が、ながーい間続いているんだな。

松果体って、松ぼっくりみたいな形なんだけど、
機能低下している松果体は
ボロボロ・・
「石灰化」しているという。
白くって、カスカス・・いやダァ。
通信機能を取り戻すと
キラリ!
「結晶化」
宝石のように輝くという。

むむ?
メッセージがありましたぞ。

「松果体・接続 P-Connect(ピー・コネクト)ができるよう、
松果体の活性化を、進めよ。
急を要する・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

「快刀乱麻・ワークショップ in神楽坂 第4弾」終了!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ナイスな質問&グッドなコメントに、感謝!!
充実の内容に
「時間よ、止まれ」
ずーっと、みんなで、レッスンを“創造”し続けたい!
そんな欲求が起こってくるほどに、素晴らしい時間でした。

上下三角“スマイル”
体内チームで“結束”する
目、顎、腕に頼らない
微細な感覚が起点となる・・などなど
今、ここに書いても
「???」だけど、その場にいると、
超納得な“秘伝”を皆さんの力で、
引き出していただけました。

宇宙元旦。
「おめでとうございます」

遠方よりお越しくださいました方々、
本当にありがとうございました。
さて、本日“大阪”100プラです。
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

「広い空間」ならではの、レッスンをさせていただきます。
こーいう時だからこそ、踊るぞぉ〜!!
よろしくお願いいたします。

ラストに、
3月の月例ワークショップの報告記事アップされています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-21 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment