エッセイ

2020-03-22
(第4808話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(75)~サード・アイ・チャクラ~

前回の続き。

最初に、目標を掲げよう。

「ボロボロ・・石灰化・松果体を
キラキラ・・結晶化・松果体に、変化させるぞ!
オー!
そして“存在たち”との交信、
ミクロトンネル開通に向け
松果体・接続
P-Connect(ピー・コネクト)
可能な状態に、するぞ!
イェーイ!」

OK?

では、話を進めていこう。
とはいえ、少々覚悟して欲しいこと。
石灰化している松果体を結晶化するって、
かなり、大変なんだ。
必要なのは「浄化」クリーニングだ。
浄化には、エネルギーを使う。
エネルギーで、松果体を“磨く”イメージだ。

そのためには、松果体に流れ込む
“エネルギー感覚”のキヤッチが必要。
この「エネルギー感覚のキヤッチ」ってものが、
非常に難しい。
できる人には、簡単
「今、エネルギー来ました!ムズムズします!」
と、わかり良い。
ところが、できない人には、
???
松果体の石灰化or結晶化は、感受力が低いor高い、
にもよるからねぇ。

でもね、
ふつーに第3の目=サード・アイを使っていた昔の人類の松果体は、
みーんな、結晶化していたって言うんだな。
ってことで・・・
「第3の目=サード・アイを使う感覚をつかめば、
松果体・結晶化 成功!?」
と、して、話を進めていきたいんだ。

さて、
サード・アイには、チャクラがあるんだ。
その名も、ズバリ
サード・アイ・チャクラ
サード・アイを使うってことは、
ここのチャクラが活性化されているってことなのだ。
活性化されれば、自動的に使えるようになるんだ。

サード・アイ・チャクラが活性化すると、
物理的次元を超えた「心の目」が開く。
イメージやビジョン、波動を読むときなどに使うんだ。
肉眼で捉えられる情報って、
びっくりするほど少なくって、全体の数パーセント!?
ほどしかないんだ。
心の目が開くことによって、
ようやく「見える」ようになるってもん。
ってことは、
昔の人は、今の人より
「見えていた」のね・・・

が、一旦、閉じてしまったこのサード・アイ・チャクラを
ちゃーんと活性化させるのは、
意外に難しく・・・
なぜなら、近くにある他のチャクラの活性化も、必要だから。

そのチャクラとは、クラウン・チャクラだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“大阪”100プラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

意識がカラダに与える変化を、
色々な角度から体験していただきました。
ヤクザ?
当たり屋?
可愛い女?
お色気女?
ゾンビ?
ダンスが上手くなるためには、
何にでもなっていいのダァ!!
ソンナコンナが、禊(みそぎ)になるのダァ!!
全身を“目”に・・・
「ヴェシカパイシス」も、即効性あり。
皆さんも大ノリで、
楽しく
面白く
有意義な
授業になりました。
ありがとうございました。

本日は、ビギナーコースです。
ご参加くださる皆様、ありがとうございます。
2連ちゃん、3連ちゃんの方も・・・
お疲れ様です。
よろしくお願いします。

色々あって、面白い日々!!!
ドラマチック・ライフ
ホンマ、感謝です。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment