エッセイ

2020-03-10
(第4796話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(63)~寝ている間に、イニシエーション通過!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ボスとの対談の続き。

質問です。
マカバの形は、霊的なイニシエーションを通過するたびに
変化するということでしたが、
直近で、マカバ変化があったのは、いつなのでしょう?
ヒーリング・チームのメンバーとして認められた日・・・
2019年6月30日ですか?
(第4738話参照)

「確かにマカバの変化はあったが、
最も近いのはその日ではない。
ごくごく最近だ」

え?
最近?

「そうだ。
3月3日、この日は“特別”過ぎるので、
少し脇へ置くとして・・・
その前は、
“アファメーション”を、新しく書き換えただろう?
あの日だ」

お〜!!
すごい!!
アファメーションを、変えたことで、
マカバが変わったのですか?

「そうだ」

あの日は、遅くまで勉強していて、
確か、午前4時くらいに、
新しく書き換えたアファメーションを読み上げました。
久しぶりに、ロウソクを灯し、お香を焚いて、
結構、長い間、9階(肥後橋スタジオ)で、過ごしましたが・・・
マカバが変わったとは、気がつきませんでした。

「気がつかないはずだ。
マカバのチェンジは、アファメーション中ではなく、
寝ている間に行われたからね」

寝ている間に!?

「そうだ。
イニシエーションの通過が、
寝ている間に執り行われたからだ」

それは、何のイニシエーションですか?

「アファメーションに、
自己宣言項目を、2つ、新しく加えたね?
それが“受理”されたことによる、イニシエーションだ。
言い換えれば、アファメーション通りの未来になるよう、
働きかけが開始されたということだ」

すごーい!
アファメーションって、本当に、ちゃんと、
聞き届けてもらっているのですね!?

「もちろんだ。
想像している以上に、届いているもの、なのだよ。
アファメーションは、
高次元・宇宙エネルギーと周波数と合致する、
偉大なシステムだ。
が、特に、アファメーションという形を取らなくても、
感謝とともに、
志(こころざし)を言葉として口に出していうことは、全て、
高次元・宇宙エネルギーと周波数と合致するのだ、
ということを覚えておくがいい。
自己の未来を作るのは、声、言葉だ」

改めて、そう言われると、怖いですね。

「怖くはないだろう(笑)
ジュンコは、よく、知っているはずだ。
自己を作り、人生を決定つけるのは、声、言葉だと、いうことを。
声、言葉がどれほどに大事か、
教師にもいつも伝えているだろう?」

はい。
そうですね・・・
それにしても、
寝ている間に、イニシエーション通過があるとは、
初めて知りました。

「就寝中は、自我がない状態であるため、
霊的操作がやりやすいのだ。
マカバを変更も、やりやすい」

マカバは、どんな形になったのですか?

 

ミニ・ミニ ブログ

本日、夕方 “東京”へ向かいます。

3月に入ってから、めっちゃ変わったからなぁ。
どー“見える”か、怖いよぉ。
でも、楽しみでもあります。

「202」が、再び“住まい”になるのも、楽しみだけど、
怖いよぉ。
って、ヒデくんの方が、怖いだろう(笑)
ワタシの“お仕事部屋”は、地下になる予定。
ふわぁ。

11日より、レッスンです。
感謝パワーをアップ!
1つ1つ
大切に“授業”させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment