エッセイ

2020-03-01
(第4787話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(56)~アファメーション現実化ポイント(3)~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

4785話の続き。

アファメーションの現実化ポイントは、大きく4つ。
1 言葉の強制力の理解
2 行動が伴う
3 高次元・宇宙エネルギーとのつながり
4 更新あり

ラストは、4 更新ありだ。

アファメーションは、時折、更新するべきだ。
新しいものに、書き換えると言うことだ。

更新時の目安を、いくつかあげてみよう。
まずは
アファメーション内の目標が叶った時。
感謝とともに、更新しよう!
複数のうち、1つでも、叶ったなら、旬。
それを機に全体を見直してみよう。

また、アファメーション内の目標達成云々に関わらず、
自己のイニシエーションに合わせ、刷新時期はある。
刷新時期は、ハイヤーセルフ、
存在たちからのメッセージによることが多い。
閃き、直感という形でやってくるのだ。
ワタシのようなボスのいる人は、
「書き替え時だヨォ」と、知らせてもらうことができる。

この場合、刷新すると、
必ず、霊的変化が、自動的に起こる。
めっちゃ大きな変化から、小さな変化まで、個人差あり。

また、アファメーションを読み上げていて、
新鮮味がなくなってきたな・・・
と、感じた時も、更新を考えてみて。
アファメーションは、日課にすべきだが、マンネリ化もダメ。
3週間、同じアファメーションは、続けるべきだが、その後は、
自分の気持ちに素直になって、
書き換えようか?と、尋ねてみよう。

アファメーションの、効力を全く感じない、
ズバリ!効かない!?って時。
ただし、アファメーションの効果は、わかりにくいものでもある。
半年、たっても???な時は、変化してみよう。

どんなのが、いいのか、わかんない!?
と言うあなたのために、万人に効く、
素晴らしいアファメーションをお伝えしよう。
アファメーションというより、マントラだけどね・・・

マントラとは、真言の意味。
短いお経みたいな感じ。
一音一音に、全て、意味があるんだ。
口に出していうだけで、内在されている神性が、
発露(表面に現れること)する!!
ありがたーい、お言葉なんだ。
では、
アセンデッド・マスターの一人である、
ジュアル・クール大師のマントラをどーぞ。

私は、モナドです。
私は、聖なる光です。
私は、愛です。
私は、意志です。
私は、不変の計画です。

モナドとは、12次元にいる自分
両性具有(男性性、女性性を持ち合わせている)の、
無条件の愛そのもので、
純粋な神の愛を体現する自己・・・
もう、なんのこっチャァ?!って感じかな(汗)
ちなみに、ワタシは、毎晩、
アファメーションの際、口に出して言ってます。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

視点を変えると、感覚が変わる。
なんて、面白い!
見たことのない“世界”
まだまだ、いっぱいあるんだね!
てなことを、感じ取っていただけたようで、良かったです。

本気の強気
覚醒女子力
ジュンコ・メソッド・ダンスでの「教え」を
フツーに実践できる時代に突入したもんねぇ。
学んだモロモロを、
日々、活かしていただければ、幸いです。

さて、ワタシと入れ替えに、ヒデくん、東京へ。
ビギナークラスです!
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

こーいう御時世だもんねぇ。
来てくださる方々へ。
「ホンマ、感謝です」
という気持ちを込め、ヒデ先生、レッスンに臨みます。
よろしく!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-01 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment