エッセイ

2020-01-24
(第4750話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(21)~メタトロン・キューブ~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

re-Treat (リトリート)について、
ボスとの対談、第4748話続きです。

「イエソドとは、エーテルの基盤を表す。
イエソドのクリーニングが、
re-Treat (リトリート)のキーなのだ。
イエソドには、表出、浄化されていない感情エネルギーが、
たくさん溜まっているのだ。
それが、声、言葉、話し方
つまりは“音”を作っているというわけだ」

あぁ、繋がってきました。
re-Treat (リトリート)を受けた人は、
全て、声が変わります。
そして、
目、立ち方、手、気配、あと、聴き方も・・・
そういったことが、繋がって変化するのです。

「re-Treat (リトリート)をすることによって、
正十二面体が正常化、形が整うからだ。
それが、6つの原型全てに波及効果をもたらすのだ」

そんな、すごいことが行われているのですね・・・
神聖幾何学の原型には、まだ、種類があるのですか?
re-Treat (リトリート)解禁から、これまでで、
人体共通である原型のインプットが、
一気に、増えたと言うお話でしたが
(第4746話参照)

「主要なものを伝えておこう。
6つの原型の源(みなもと)から、いこうか。
メタトロン・キューブだ」

メタトロン・キューブ!?
かっこいい名前!!
でも、メタトロンってどこかで聞いたことあるような・・・
と、ここからは、ボスとの対談をちょこっとストップして・・・

メタトロン・キューブについて、お話ししよう。

まずは、メタトロンってなぁ〜んだ!?
ってことで、呼んでみよう!

「メタトロンさまぁ〜❤︎

あかん、やばいブログになってきたぞ(汗)
って、ここからは、
アレルギー反応を起こしちゃう人もいるかもしれませんが、
ごめんねぇ。

メタトロンとは天使の名前。
大天使メタトロン
は、
大天使ミカエルより、パワフル、
通の人々の間では有名だとか。

でも、イケメン度は、ミカエルの方が、上!?
なぜなら、メタトロンは
36対の羽と、たくさんの“目”を持ち、
身長もバカでかい。
もはやバケモノ・・・(汗)

ははは、編集するヒデくんの、
ため息が聞こえてくるようだ。
ヒデくん、がんば!

さて、そのメタトロン、
偉大な「知識の管理人」なのだ。
宇宙の叡智が、びっしり詰まった
“アカシックレコード”の管理を任されているのだそうな。
他の大天使と違い、なんと、
人間として存在した“前世”もありってことで
人間に、その宇宙の叡智を授け、
天界との繋がり方を手ほどきしているという。
賢くなりたい人は、メタトロンさまと、仲良くしよう!?

で、そのメタトロンのエネルギーから構成されているのが
メタトロン・キューブという名の神聖幾何学。
正式名を
「メタトロンズ・キューブ」
メタトロンの図形という意味だ。

その図形には、
プラトン図形が、全て入っているんだな。
ん?
どんな図形か知りたい?
ごめんねぇ。
「メタトロン・キューブ」
または
「メタトロン・立方体」
でググると、わんさか、現れますのでよろしく。
神聖幾何学界では、
知らない人は、いない!というくらいに、超メジャー。
基本中の基本なのだ。

あ、それ以上に、基本図形があるぞ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スタン&ユニプラ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

スタン&ユニプラ共に
“バースデイ特別レッスン”となりました。

スタン
靴の“ガリガリ”のやり方からレッスンしたよ(笑)
これが大受け!!
この後も、
ジュンコ先生からの“プレゼント”が、次々と。
最大の目標が
「かっこよく踊ろう!」
ラインをつなぐこと
意識をつなぐことが、
形をつなぐことになる感覚を知っていただきました。

ユニプラ
スーパーモデルに成り切って「ランウエイ 」
インナーレッグを使うと、やっぱ、すごいや!
その後も、ユニプラならではの“指示”をドンドンと。
驚きは、
「綺麗」より「可愛い」の方が、
コミュニケーションが取りやすい踊りになったことね。
ラストは、メレンゲ
「あぁ夏休み」
夏祭りには、ゼーったい踊るもんね!
GOODなリクエスト、ありがとう!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-01-24 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment