エッセイ

2020-01-12
(第4738話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(12)~人間&霊界&宇宙のハイブリット治療~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

re-Treat (リトリート)について、
ボスとの対談、続きです。

快刀乱麻ワークショップが初開催された
2019年の6月30って、
本当に大きな意味の持つ日だったのですね。

「そうだよ。
今、ジュンコが想像している以上にね・・・
6・30は、まさしく、イニシエーションだった」

改めまして、イニシエーションとは?
言葉の意味はなんとなくわかるのですが。

「イニシエーションとは、ある集団や社会で、
正式な成員、メンバーとして認められること、
また、その手続きや儀式をいう」

では、6・30に、
ワタシは、どこの集団のメンバーとして認められたのですか?
ユートピア・ファミリーですか?
(第4057話参照)

「ユートピア・ファミリーには、ずーっと属しているよ。
今回のイニシエーションは、人間で言う、
治療、ヒーリングのチームに対してだ」

そのチームとは、東洋医学のチーム?
チョンミン先生系の中国整体ですか?

「それもある。
経絡(けいらく)治療も入っているからね。
だが、チームが行なっている治療はその限りではない。
多種多様のコラボから生まれている。
つまり、ハイブリッドだ」

うわぁ、出た!
ハイブリッド。
異種の組み合わせ、ですね。
前の「とんでもブログ」の時に、ジュンコ・メソッドは
人間の持ちうる知識&知恵
霊界の持ちうる知識&知恵
宇宙の持ちうる知識&知恵
これらのハイブリッドから、できていると知って、
なるほどぉ〜って、ものすごく、納得したのです。
(第4041話参照)
で、そのチームのやっている治療は、
どういったもの同士のハイブリッドなのですか?

「聞かなくても、
実際のre-Treat (リトリート)から想像がつくのではないかな」

えぇ、なんとなくは。
でも、ボスの口から聞きたいです。

「いいだろう。
人間の持ちうる知識&知恵
霊界の持ちうる知識&知恵
宇宙の持ちうる知識&知恵
これらの、ハイブリッドだ」

あれ?
ダンスと一緒・・・

「そう。
ジュンコ・メソッド・ダンス自体、
治療、施術、つまりre-Treat (リトリート)なのだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ、スタン専科終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ユニプラ
NET「ランウエイ」
スーパーモデルになりきって・・・
いやいや、楽しかったねぇ。
また、
おしゃれ、粋、ブリリアントに踊るには、
音楽を楽しむ
インナーレッグを使うetc.
ことを伝授。
あっという間の豊かな時間でした。

スタン専科
ばらけることなく
弱気にならず
しっかりとした形を作ること
カッコよく踊ること
はめ込み式で踊ること
ちょいと、珍しいレッスンを行いました。
ヤッタァ!成功!ありがと。

さて、本日、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

ラテン的カッコいい動きをやるよぉ。
引き続きアンノウン・テリトリーへ!
2020「速」の謎にも迫ります。
よろしくね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-01-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment