エッセイ

2018-03-08
(第4063話)チョット中休み エッセイvol.133 とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(60)~絶対・幸福の日々・・・~

前回の続き。

今、なぜ、天界からこんな告白が続くのだろう?!
考えてみた。

即、思い当たるのが、
ユニバーサル・ダンス教師という「存在」だ。

教師を育成するようになって、
「人を育てるって、すごい!!
こりゃぁ・・・大変だぁ!!」

一人の人間の有する「存在の深さ」を、思い知ったのだ。

教師のみんなにとって「ボス」であるワタシが、
もっと「強く」ならないとダメだ。
では
「強くなるにはどうすれば良いのか?」
その前に・・・
「強くなるとは、どういうことか?」
強くなるとは
もっと、レベル・アップすること。
では、
「レベル・アップするには、どうしたら良いか?」

「自分を知ること」
その上で、
「自我を手放していくこと」
だろうと思った。

ワタシは、願った。

「自分をもっと知りたい・・・」

その結果、こうなった(笑)

腑に落ちていなかった部分は、浮き彫りになり、
矛盾を感じていた部分が、解消し、
バラバラだった事実が、つながり、真実になった。

現行のブログを、1話1話・・書くごとに、
ワタシは、ワタシを知っていく。
そして、
ワタシを手放していける。
「絶対・幸福」
は、より確かなものになっていく・・・
(第3872下ボイス参照)

ワタシを信じ、
ワタシが選んだ道を信じ、
ついてきてくれる教師の方々に、
是非とも、
この幸せを体得して欲しいと願っている。
もちろん、
リアル・生徒さん
読者の方々への願いも同様だ・・・

さて、
今現在、教師の方々と過ごすシーンでは、
YOUの浸み出し
(第4051話参照)(第4054話参照)
が強くなるようになっている。
特に、個人セッション中は、そう。
が、教師の方々には、戸惑いはなさそうだ(微笑)
受け取ったメッセージは、同時・翻訳するのだが、
日々、ブログを書くおかげもあり、
語彙力はそれなりにアルため、言葉に困ることもない。
そういえば・・・
YOUの正体を知ってから、
以前に増してエネルギー・ロスがない。
どんなきつい「ミーティング」でも、疲れはない。
以前より、お腹も空かなくなった(笑)
(第3787話参照)

ある教師の方からの質問。
「『声帯』を使って『授業』を行うって、
突然、始まったのですか?
それとも、何か、きっかけが、あったのですか?」

そーだよね。
気になるところだよね。

いきなり
「はい、これから異次元の世界ついて、
授業を始めます」
となったわけではないんだよ。

チャネリングのきっかけは、別にあるんだ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

スタン&ラテン専科
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

「自分のパターンを変える」
「相手の音を”聴いて”みる」
「音楽のビートに対するカラダ反応に素直になる」
などなど・・
高度なレッスンだったにもかかわらず、
しっかり、ついてきてくれて、感謝です!

ワタシも、今日、新たな自分を発見してきます。
いよいよ
「社員研修講師」
本格デビューです。
どーなるかなぁ。
楽しみです。
ヒデくん、絶妙なる”合いの手”よろしくね!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2018-03-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment