エッセイ

2016-03-07
(第3331話)チョット中休み エッセイvol.125 社交ダンスが上手くなる教室・展望(38)~どうぞよろしくお願いいたします〜 

長々とお話してまいりました。
最後まで、読んでくださって、ありがとう。

2016.春
「教室展望」

今回、発表させていただいたモロモロは、
ホンマ、マジで、やっていこうと思っています。
改めて読み返すと、
オォッ!!
すごーいこと、書いちゃってる〜!
頑張らなきゃ(苦笑)
でも、力んじゃ、ダメね。
焦らず、着実に
1歩1歩・・
今、目の前にある「この道」を歩んでいけば、大丈夫。
必要なことは、達成できると信じています。

2016.春に
「教室展望」
を掲げることができた、からです。
2016、春前に起こった
「奇跡の結末」が、ワタシを支えているからです。
(第3303話参照)

「父と母が、見守り、応援してくれている」

そして、
「なにやら、とてつもなく、
大きな力によって、活かされている」
アレ以来、そう思える時間が圧倒的に増えました。

宣誓

「ジュンコ先生の教室」は、
生徒の皆さんに、
「この人生で
社交ダンスに出会えて良かった
仲間と出会えて良かった」
そして、
「この人生で、良かった
自分に生まれて、良かった」
そう思っていただけるような
「社交ダンス教室」を目指すことを誓います。

皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

ヒデくん、ミキヒコさんともに、お礼。
最近で登場が減った、ボーンちゃん
コリラックマも一緒に、
再度、礼。

明日より、記事が変わります。
っていうか、
中断してしまっていた記事に、やっと戻ります。

 

ミニ・ミニ ボイス

ひさしぶりに、緑に囲まれています。
空気がきれい。
野菜も美味しい。
エナジーを補給中。
でも・・・眠い!
ヨーシ、睡眠不足も、一気に解消するぞ。

「本当の自分が望んでいることを
一緒に探しに行こう・・・」
ユニバーサル・ダンス教師に課せられた、
大切なお仕事。
改めて思う、今日この頃です。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2016-03-07 | Posted in エッセイ1 Comment » 

コメント1件

 Kaori | 2016.03.08 0:17

春、また新しい一年が始まります!
そして、つい最近、また新しい自分発見がありました。
幾つになっても、前進出来るんだなと思いました。

ジュンコ先生の教室に直接通う事が出来なくても、ブログを通して、そして初めて東京で出会った時からずっと、自分の中の何かが動いています。

まだまだ、新しい自分に出会える気がしています。

Comment





Comment