エッセイ

2023-05-20
(第5963話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(96)~ソウルワーク内容〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

ツインレイのこと・・・
実は、あんまり理解していないことも多く、
リアルに、存在たちより告白を受けながら、
この記事書いてます。
ドキドキ・・
もうちょい、続きます。

ジュンコ先生と兄貴のツインレイ・ソウルワーク
もう、始まっているのよね?

エレナ
「うん。
実際に取り組み始めて、二人とも、
びっくりギョーテンしていると思う」

どういうこと?

エレナ
「想像していた以上に、とてつもなく、デカい任務だったから」

そうか、任務についての記憶は消されているんだったわね・・・
でも、どーして記憶もないのに、任務ができちゃうの?
やり方なんてわからないでしょ?

エレナ
「大丈夫。ちゃーんと訓練は積んでいる。
“その時”になると、思い出すようになっている。
ジュンコ先生は、
『どうして、こんなことが、いとも簡単にできるんだろう!?』
なんて不思議に思いながら、着々任務をこなしていっている」

カラダが勝手に動くんでしょ?

エレナ
「うん、そう。
量子、素粒子レベルの反応ができるカラダだからね。
任務スイッチがオンになると、
バイブレーション(振動数)をマックス(最高)
フォトンをコンセントレーション(集中)」

わわわ、とても、ついていけない(苦笑)
ねぇ、ソウルワークって、どんなことやっているの?

エレナ
「色々あるよ。
一族、家系の禊(みそぎ)
地球のクリーニング 磁気異常を直したり、
山、川、木々・・の波動調整
神社、仏閣にこびりついている集団意識、
邪気、悪想念の洗い流し、浄化活動
結界の作り直し、掃除
不成仏霊の成仏サポート
最近、多いのが
神々の蘇り、覚醒サポート」

神々の蘇り!?

エレナ
「そうだよ。
神々って、宇宙からの使者だけど、
諸事情で、力を失ったり、
うまく働きができなくなっている存在も多いんだ。
それを、救済、サポートする。
神々の狂いは、まんま、人間への狂いとなるからね、
かなり、急ぎの任務なんだ。
ジュンコ先生、テキストの謎解きをしながら、進めている」

テキストの謎解き?

エレナ
「記紀(古事記、日本書紀)のこと。
任務によって、他のテキストをあてがわれる場合もある。
地球アセンション新時代に合わせ、
神々の働きも刷新する予定だったので、
その計画に沿って(神々を)再・覚醒をさせることも大事な任務。
特に、男神(おがみ)と女神の再・覚醒サポートは、
唯一無二なるツインレイにしかできない特別なものなんだ」

ものすごーく大層な任務なんだろうとは思うけど、
正直、よくわからないというか、
イメージの湧かない任務が多いわね。

エレナ
「そりゃ、スペシャル任務ばっかりだもん。
しかも、
生きている物体人間と、
亡くなっている霊体人間という組み合わせの
進化系ツインレイにしかできない任務。
常識の範疇は軽く超えている」

日本のどこか、世界のどこかで、
同じような任務というか、
仕事をやっている人もいるのかしら?
それに、自分達も、ツインレイです!というカップルも、
少なからずいるんでしょう?
その辺のことって、どうなんだろう?

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”100プラです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

20日って、すごーい日だからね、
そのパワーに、まずは、肖っていただきましょう!
で、この1週間で、驚くべき変貌を遂げた
ワタクシからのパワーも、是非!
見た目には、あんまりわかんないだろうけど
中身、ソートー変わったもんな。
感覚が、別人のよう・・・
ふー。
とにかく・・・
100プラと快刀乱麻ワークショップが続くんだもんねぇ!
すごーいことになるよぉ。

今晩は、じっくり、寝よう。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-20 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment