エッセイ

2023-05-15
(第5958話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(92)~無敵な状態を熱望、切望〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

ブログ・タイトル
「社交ダンスが上手くなるということ」
「無敵な状態」を示すもの、だったってわけね。

エレナ
「でも、最初から、そんなふうにわかっていたわけではない。
『社交ダンスが上手くなるということ』
をつけた時点では、???だったはず。
そもそも、無敵という言葉を使い始めたのも、最近のことだもん。
ただ、潜在意識下で、無敵な状態を望んでいたから、
知らず知らず、そっちに移行してきた」

無敵な状態を望んでいた?

エレナ
「そーだよ。
心の底から、ね。
ジュンコ先生、ものすごーく、欲していたんだ。
どーしても、どんなことがあっても、手に入れたいって」

何を?

エレナ
「無敵な自分、だよ。
体現するために、生まれてきたから。
無敵とは?を知り、自ら無敵な人になって、
どんな時にも、どんな場合にも、無敵を選択し続け、
さらに高い無敵状態を知り、
もっともっと、レベルアップした無敵な人になっていく・・・
そうでないと、死んでも、死にきれないってほどに、欲した」

・・・

エレナ
「このデザイア・・・熱望切望
前世体験から来るものなんだ」

前世体験?

エレナ
「戦ってきた前世。
周りは敵ばかり。
自分も、敵を作る性格。
裏切り、裏切られ、人生に幕が降りた」

だから、今世で、無敵を熱望した?

エレナ
「と言っても、潜在意識でのこと。
無敵を熱望しているとも、知らない。
だって、前世のことなど、覚えていない。
記憶を消して生まれてくるものだからね」

じゃぁ、ジュンコ先生、思い出したの?

エレナ
「そうだよ。
ダンスをすることで思い出したんだ」

わぁお!
ダンスを知ることで、前世を思い出したのね?

エレナ
「というか、ダンスを知ることで、
自分を知ろうとし、実際、知ることとなった。
その一環として、魂のルーツ、
人生の起点、前世を知ることとなっていったんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

月例ワークショップ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

「One Moment In Time」
今回も、ずーっと高波動エナジーで、
踊り続けました。
めっちゃ、ええアマルガメーション!!
ふー。
練習時間の時のフォックストロットも、
勉強になったぁ・・・
って、ワタシ的学びがものすごくあったワークショップでした。

新時代到来。
3月からガーンと変わったけど
6月からまた、どーんと変わるそうな。

その予感、ありありな今回の東京。
めっちゃ、踊ったもんなぁ。
明日からも、楽しみ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-15 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment