エッセイ

2023-05-02
(第5945話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(79)~ふわぁ。ひん・クンクン〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

エレナ
「ギフト体質になる言葉紹介。
これから、なんと、エレナ語録を言霊エナジー解釈します」

わぁ!
面白そう。
エレナちゃんって、不思議な“音”を発するでしょ?
「ふー」
とか
「ひん」
とか
「クンクン」とか・・
ひょっとして、言霊的にはイイのかしら?

そー!
とっても、イイの。
理由は、言霊解釈すればわかるよ。

まずは、エレナちゃんといえば、コレ!
「ふわぁ。」
Tシャツのロゴにもなっているよね。
あたらめまして、言霊エナジーは!?

「ふ」 増える 振るエネルギー 喜び合う、笑い合う、響き合う振動
根源から放たれた振動・エネルギー
「わ」 和 話 輪 笑い 調和のエネルギー
「あ」 開く、明るい、新しい、解放 広がっていく、
存在として“ある”命を感じる
躍動する球体エネルギー

「ふわぁ。」とは
「喜べば、喜び事が、喜んで、喜び集めて喜びにくる」状態。
根源の振動・エネルギーが、広がり、調和する。
存在エネルギーが解放され、広がり、躍動する状態。

ふわぁ。イイねぇ!!

「ひん」
「ひ」 根源から出る 霊『ひ』始まりのエネルギー 日の本 火
分離のない世界から個別化され、
創造ソース(源)の主として体験が始まる瞬間のエネルギー 1次元
「ん」 かかる音のエネルギーを強める 
光の集積 始まりでもあり終わりでもある無限のつなぎ目 
現象世界と潜象(見えない)世界を内包する宇宙そのものを現す
オクシモロンパワーエネルギー まつり合わせ、勇気と化す

たった二文字で、この迫力!
すごいぞ!

「ひん」とは
創造エネルギー点火!
その上で、
その場や時、いる人に対し、一気に“バランス”をとる、魔法の一声。

「しん」
「し」 示し する 知らせる 死 生きることを導くタオ・エネルギー

「しん」とは
生きることを導くタオの道を全て内包。
これを言うと、宇宙パワーが生まれる。

漢字にすると・・・
真、神、心、芯、新
ね!強い言霊だってわかるよね。
ちなみに、
「ひん」と「しん」
は、淡路島ふるまい屋敷を守ってくれている、2体の龍の名前です!

「クンクン」
「く」中心に向かって、組み合わさって閉じていく 国 来る 口
引き寄り、括る(くくる)エネルギー

「クンクン」とは
バラバラにあったものが、強力に括られる状態。

「くん」は、8階子供部屋にいる龍の名前だよ。

ミニ・ミニ ボイス

早朝より、伊勢へ行ってまいりました。
高千穂からずーっと続いている大きな仕事です。
ふー。

次元を超えた方々との仕事が、
どんどんバージョン・アップしていくよぉ。
やりがい、大あり。
手応えも、大あり。
生きている “使者”との出会いもいっぱい(驚嘆)
ギフトも、いっぱい(感涙)

ナーンか、ドえらく、変わってしもうたわ(汗)

おいお〜い、整理できているかい?
脳みそ、大丈夫!?
なになに?!
先日の“転落時”に、電気信号、
変えたから、大丈夫だって!?
どーりで・・・
感覚、全然ちゃう、もん。
覚醒ってこんな感じか・・・
めっちゃ“元氣”
すごく“幸せ”
化け物になっていくのかなぁ。
もう、すでに、なってるって!?!?
ふ、ふわぁ。
よし、受け入れよう(笑)
ダンス教師、ふるまい師
相乗効果で、がんばるぞ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-02 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment