エッセイ

2023-04-30
(第5943話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(77)~愛してる・エレナ〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

エレナ
言霊解釈例、いっぱいやっちゃったけど、どーだった?」

とっても良い勉強になったわ。
エレナちゃんの言霊解釈を受けている間に、
脳みその振動数が変わったのかしら。
たくさん、魅力的な言葉があるように思えてきた。
ホント、今まで、
言葉の表面的な意味しか捉えてこなかったんだなとわかったわ。

エレナ
「お役に立てて良かったんですっ。
言葉を大事にすると、ほんとーに人生変わるのに。
そういうこと、知識として知っていても、ちゃんと見直して、
本当に、言葉を大事にする人って、ほとんどいない。
もったいないんだぁ。
なーんか上手くいかないなぁ、ついてないなぁって人は、自分の言葉
特に、口癖を見直すといいよ」

他人の口癖って気になるけど、自分では気がつきにくいものよね。

エレナ
「そう。
何度も、何度も言うことで、
カラダの細胞より細かいレベルにまで、染み込んでいる。
だから、良くない口癖あるって、気がついて、改めようとしても
なかなか、直らない。
で、結局、そのまんま。
自分の言葉、や、口癖って、体質になっちゃうから・・・やばいよ」

わー!大変。
ギフト体質になる言葉が、習慣になればいいのよね。

エレナ
「そーいえば、ジュンコ先生が常用しているギフト体質になる言葉、
サクッっと紹介したけど、覚えてる?」

ありがとう ごめんね 愛してる やります 大丈夫!だったかな。
(第5920話参照)

エレナ
「どう? よく、使う?」

うーん「愛してる」は、日頃、あまり言わないわぁ。
なーなか、照れちゃうし。
言う機会も、相手も(苦笑)いない。
でも、
「愛してる」の言霊パワー、特別に高いってことだったわね?

エレナ
「そうだよ。
(第5768話参照)
一人一人の存在を価値ある“命”として
意識、認識する・・・。
存在意義を高める言霊だからね。
あのね・・・いいこと、教えてあげる。
名前プラスありがとう
や、
名前プラス愛してる
って、言霊的に、サイコーにいいんだよ。
ぜひ、こっそりでもいいから、言ってみて欲しいんだ」

独り言でいいの?

エレナ
そーだよ。
『エレナ、ありがとう』
『エレナ、愛してる』
わぁい!
言っちゃった」

ちなみに・・・
エレナを言霊エナジー的に見てみると、
「え」 枝葉に分かれている ここから広がっていくイメージ
ご縁、縁(えにし)ひろがっていく
物事の移りゆく、変化のエネルギー
「れ」  零ゼロ 周波数が切り替わる変動エネルギー
「な」 名 中 唯一無二のエネルギー コア

「エレナ」とは・・・
縁が広がり、周波数を変えていく、
唯一無二のエネルギーなる存在!!

ヤッタァ!

 

ミニ・ミニ ボイス

淡路島 ふるまい春祭り
ご参加くださった皆さん、
ほんと〜に、ありがとうございました。

良かったな。
感動したな。
成長してるぞ!音楽体操!!
人間の正しい“覚醒”に、貢献できているよ。
この先も、展望も見えました。
話したかった方々とも、話せて・・・ホンマ、嬉しかった。

その後の式典も、すごかった。
師匠の“掛け軸パワー”を受けながら、
愛ある供養、そして、自分を知っていく、愛ある時間。

ふー。

明日も、朝から・・・
使命に則って動きます。
バサラ!!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment