エッセイ

2023-04-02
(第5915話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(58)~信じきる〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第57回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。

素朴な疑問なんだけど、
「ありがとう」を何度も口にする、
ただ、それだけで、なぜ、ギフト・体質になれるの?

エレナ
「なれないかもしれないよ」

え〜?!
どう言うこと?

エレナ
「なれる人となれない人がいるってことだよ」

どう違うの?

エレナ
なれる人は、信じきれている
なれない人は、信じきれていない」

わー。
そうなんだ。
やっぱり、信じないと、ダメなのね。

エレナ
「タダの、信じるじゃあなく、
信じきることができるかどうか!?
ココで、差がつく」

わ〜。
信じきるにはどうしたらいいの?

エレナ
「例えば、『ありがとう』だったら、
『あ』『り』『が』『と』『う』
1音1音が持っている意味、想いを知ることで
『わ〜!そ〜なんダァ』
って、『ありがとう』の持つ、より深遠な真実がわかる。
『ありがとう』の言霊的価値を、見直すことができる。
すると、
『へぇ〜!そ〜なんダァ』って、
言霊パワーを信じられるようになる。
ここが大事!」

言霊を信じるには、
言霊について知らないとダメっってことね。

エレナ
「うん。
で、言霊の価値がわかると、
口に出して言うときの、イメージが変わる。
『ギフト・体質になれるんだ!』
と言う想いが強くなる。
ココまでくれば、
『ありがとう』に込められた『想い』が振動を起こして、
現象面に変化を与え始める。
トーラスの循環に、乗る
(第5245話参照)
言ったことがことが、戻ってくる。
あとは、たくさん、たくさん、口に出して言うことで、
ギフト・体質になれる」

なるほど。
なんか、わかってきたわ。
トーラスの循環に乗せて、
自分の振動を変えてしまうところまで
やらないと、意味がないのね!?

エレナ
「そーだよ。
そのためには・・・・知恵、知識もいるの。
つまり、信じ切るには、叡智も必要ってこと」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋&神楽坂”練習会、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
肥後橋では、ドラゴン・パワーに肖れたようで・・・
参加者から
「何か、変わった!良かった!」
の声をいただくことができました(感涙)
色々勉強になったんじゃあないかなぁ!?
エレナちゃんも学びが多く、ご機嫌でした。
神楽坂と、シンクロできたかな?
神楽坂は、毘沙門パワーだけど、ね。

さぁ、
2日目も張り切っていきましょう。
プログラムは、肥後橋 神楽坂共通です。
① 基礎の基礎プラクティス
12:30~13:30(12:00開場)
② ピクチャー・ポーズ&ウォーキング・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ スロー&タンゴ・ファンデーション
15:30~16:30(15:00開場)
④ ワークショップの復習会
17:00~18:00(16:30開場)
1時間だけ、飛び入り参加も、大歓迎です。
よろしく!!

教師の方々へ。
うまくいくのか?
いかないのか?
ほんの僅かな差、です。
呼吸、ひとつで、変わります。
たった一声で、変わります。
一瞬に全てをかけて・・・
「One Moment In Time」

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-02 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment