エッセイ

2023-03-29
(第5911話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(55)~オーセンティックボイスで一音、一音〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

エレナ
ドラゴン・ウイズダム
ドラゴン・ヒーリング
この2つのエッセンス・ギフトをもらっている日本人って
実は、すごいんだ」

能力開花するには?

エレナ
「社交ダンス・ジュンコ・メソッドがサイコーだよ。
そして、言霊勉強!
ってことで、エレナ流・言霊解釈に戻りま〜す」

拍手!

エレナ
「まず・・・言霊って、音霊なんだ。
音についている霊力。
この音とは“かな”についている音。
いわゆる50音。
『あ』とか『い』とか・・
わかる?」

50音はわかるわ。

エレナ
「例えば
『愛』
カナで書くと
『あい』
音は『あ』『い』の2音。
人が
『あい』と口にする時、『あ』『い』の2音
この、1音1音に意味があって、霊力が宿るんだ」

ヘェ〜!?
「あ」にも「い」にも、特有の意味があるの?

エレナ
「そうだよ。
1音たりとも、無駄にしては、いけない!
もったいないヨォ」

そうねぇ。

エレナ
「そんでもって、1音1音を発する声自体が、
オーセンティック・ボイスなら、もう完璧ダァ!
ちなみに、ジュンコ先生イメージのオーセンティック・ボイス
次の2点を満たしていないと、不合格だよ。
1 肉体と霊体が一致している声
2 しっかりと、グラウンディングできている声

へぇ〜、どんな声なんだろう?

エレナ
「ジュンコ先生に聞くと
“禊がれた声”って言っていた」

禊がれた声!?
面白いけど、分からないわ(苦笑)

エレナ
「波動が高く・・・粒が細やかで
しかも(波動が)強い・・・響きがあり、圧がかかっている。
地球の波動と、宇宙の波動が、バランスされている。
ウワァ。余計、分からなくなった!?
ふー。
お経や祝詞をあげることも、いい訓練になっているらしいよ。
え〜っと、言霊に話を戻さなきゃ。
例えば
『愛』
『あ』『い』
それぞれに霊力が宿っているんだけど、
具体的にどんな力か・・・知りたいでしょ?」

もちろん。

エレナ
「じゃぁね、
『あ』『い』
音の一つ、一つの意味を知ればいいんだ。
それを知れば
『あい』の、真意を知ることができる・・・そーいう仕掛けなん。
その真意を知って、
オーセンティックボイスで『あい』って言えば、パーフェクト!
超・霊力、スイッチON!

 

ミニ・ミニ ボイス

志賀島
博多埠頭からフェリーで30分。
「船出じゃぁ〜!!」
存在たちが大喜び。
神社では、海神様、龍神様オンパレード。
「待ってましたぁ。
能力、全解放の時、来たりぃ〜!!」
すごいことになったんだ(汗)
この後、
「全て、本当だぞ」
てな証(あかし)となる“使者”が、続々登場。
まずは、神社すぐの、カフェオーナーご夫妻。
「導かれて、ここに店を開きました」
供養話で盛り上がり、意気投合。
結果“仕事”を頼めるまでに。
来られるお客さんのご先祖様へ向け、
密かに行う“食事ふるまい”
例の“紙(カミ)”をお渡しするや
「これは・・・神棚に飾りたい」
byご主人
ふわぁ。

お次は
オーシャン・ビューなる旅館の女将。
おばあちゃん
志賀島の歴史伝承者!?
「日本の歴史は、ここから始まった」
食事中、横につききりで(?!)
他では聞けない貴重な話を伺いました。

旅館自体は、めっちゃ昭和(汗)
コンセント、探すのに苦労したわ。
極め付けは
「今日は、お泊まり、お一人だけです・・・」
思わず
「怖っ」
と、エレナちゃん。

でも
食事の旨さに感動
送り迎えなど、接客にも感動
気配り心配り、行き届いてます。
後で知ったけど
地元の人が薦める優良宿だそうな。

雄大な夕日、真っ青海からも
ミラクル・エナジー、いっぱい、いただき・・・
とんでもなく素晴らしい1日となりました。

いやいや、まだまだ、これから!?
晩は長い。
何が起こるか、わかんないぞ。
色んな意味で、コワイ。

さて、先日の月例ワークショップの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment