エッセイ

2023-03-11
(第5893話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(44)~神々と一緒にお仕事をすることは日本人の使命〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。

アソシエイト・ギフトからエグゼクティブ・ギフトへの
レベルアップは、然るべき時が来たら、自動的になされるの?

エレナ
「然るべき時が、来るかどうか・・・」

え?

エレナ
「然るべきって『ふさわしい』という意味でしょ?
ギフトからエグゼクティブ・ギフトを受け取るに、
ふさわしい状態になったら
という意味でしょ?
これって、結構、ハードルが高いんだ」

あらら・・・
それは、禊の水準ってことかな?

エレナ
「うん。
そうなんだけど・・・
エグゼクティブ・ギフトは、
バリ仕事をしている人に限るってこと」

その仕事って使命のお仕事よね?

エレナ
「うん。
もっと言えば、神様と一緒にヤル仕事」

かみさま?

エレナ
「うん。日本の神々」

日本の神々ですって?!

エレナ
「見習いを経て、禊レベルがアップし、
覚醒し、日本の神々と一緒にお仕事していくぞ!
と、決意、覚悟した人のみが、
エグゼクティブ・ギフトを受け取ることができる」

・・・

エレナ
「神々と一緒にお仕事をすることは
日本人の使命なんだ」

???
ジュンコ先生は、そうやっているの?

エレナ
「うん。
このカラダをどうぞ使ってくださいって、
毎日、お願いしている。
日本の神々の名前を呼んで・・・
これを、
イノリという。
イノリがあって、ミノリがある」

イノリ?
ミノリ?

エレナ
「神道の世界の言葉だよ。
人類の進化のプロセスとも言える。
ミソギ
ムスビ
マツリ
そして
イノリ
ミノリ
神様は、人間様にしかできないことを知っている。
だから、一緒に仕事をしたがっているんだ」

人間様にしかできないことってなに?

エレナ
イノリミノリだよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

実は・・・なくしたものがあってね。
大事にしていたものだから、ショック、デカかったんだ(涙)
多分、あそこで、落としたはずってわかっていたから、
そこへ連絡いれようとしたら、
「そのままでいい」
ミキヒコ通信も、同意見。
「なくなったことに、意味があるから。探さないで」
うわぁ。
急激に進化した。
バージョンアップした。
次へ行くためには、別れなければならなかったみたい。

で、本日、代わりのものがギフトでやってきました。
もらって、非常に納得。
失くした意味も、わかったんだ。
いやいや、この道、ホンマ、すごいわ・・・

一体何!?
気になる方は、ジュンコせんせーの手首に注目。

さて、本日、ユニプラ&スタン専科です。
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

ユニプラでは、
踊れるカラダを持って、実践で踊ることのレベルをアップ
昨日のビギナークラスで知った
「本気・強化すべき点」
も、取り上げます。

スタンは、新フィガーありです。
今、変わりどきですぞ!
よろしく!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment