エッセイ

2022-06-11
(第5619話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(77)~宇宙の法則に則って・・・〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

「出没!快刀乱麻クリニック 大阪梅田大丸編」
なぜ、これほどまでに、
re-Treat (リトリート)効果があったのか?

ポイント3つ目です。
実況中継しながらre-Treat (リトリート)を行ったこと。
これが、成功の要となったという。

例えば
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」

と、言葉、声に出して言うことで、それようにスイッチが入り
実際に “できた”というのだ。

これは、宇宙の法則に“正しく”則って行った証。
地球の法則では、ない・・・
って意味、わかるかなぁ?

ちょい難しいかも知れないけど、解説しまーす。

地球の法則では
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」

といったことは、すでに、
仙骨の詰まりを取ったり、
宇宙エネルギーを入れることが“できる”状態である人
まぁいや“施術技術習得者”が言う“セリフ”だ。

一方、宇宙の法則では
“施術技術習得者”であるかどうかは、関係ない。
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」

と言葉に出して言った時点で“脳”が
「あ〜そうするんだ」
と認識し、
それ用に、スイッチが入る。
そして、然るべき行程を経て
(施術可能な存在たちと繋がるなど・・・)
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」

てなことが、できる状態になり、実際にやる。
そして、成功する。

むむ?
何を言っているのかわからない!??!
ごめんなさーい。

要は、こういう施術って、
自分が“やる”のではなく、媒体なんだ。
カラダを貸すだけ・・・ここが、ポイントだ。

だもんで、大事なのは
そういった施術があるのね・・・ってことを
(一応)知っておくこと。
そして、口に出し、意識し、宣言すること。
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」

てな具合に、ね。
その際、自信がなくて、全く OK
あとは、幼子のように、無邪気に
「仙骨の詰まりを取ります。
宇宙エネルギーを入れます」
てなことを、カラダの赴くままに行う・・・それだけだ。

カラダの赴く(おもむく)ままにとは、
カラダがやりたいように、ただただ、任せるのだ・・・

この辺りが、理性的な大人脳では、超難しいんだよねぇ。

宇宙の法則では
意識でつながり
口に出して言うことで、現実化する。
シンプルなだけに、
禊レベルが問われるけどね・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

毎日、面白い。
絶対幸福な日々。

滅多にないことだけど・・・
実は、今日
「202」に“お客さま”をお通ししたんだ。
本の出版に関する、ミーティング・・・

「202」って、非常に難儀な部屋。
古いだけでなく、問題が、もういっぱい!なんだ。
「まぁ、仕方ないか・・・」
諦めムードになっていたけど、
大事な人をお招きするってことで、
2人で、かなり頑張って片付けたんだ。
結果、なかなか、いい感じになった。

あきらめちゃダメだね。
まだまだ、いけるぞ!
最悪が最良に変わる・・・これこそが、面白い。

さて、本日“神楽坂”ユニプラ&スタン専科です。

最近、ダンスに新たな展望が見えてきてね・・・
実践的にお伝えしていきます。
うれし うれし

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment