エッセイ, ワークショップ

2022-03-04
(第5520話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(53)~体調急変!?これも計画!?〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
に、戻ってまいりました。
しつこく行きます!
お誕生日・特別ギフト記事 5512話の続きです。
どーぞ。

1月14日朝
今日は、(東京から)大阪へ戻る日だ。
ところが、朝、起きて、びっくり。

異常に体調が悪いんだ。
風邪の症状はなく、熱もない。
が、ものすごく、だるく、重い。
おまけに、左脇が、キリキリ痛い・・・
な、なんじゃぁ?
こういう症状は、きっと、あっち系。
霊障だ。
ミキヒコさんに連絡。
理由は、すぐにわかった。
対処することで、少しマシになった。

所用があり、浅草にどうしても行かねばならない。
そこから、東京駅、そして、新大阪・・
はぁ・・・気が遠くなりそうだ。

重い腰を上げ、浅草に向かった。
が、駅に着いた時点で、動けなくなってしまった。
「なぜ!?」
兄貴に聞いた、
師匠にも、助けを求めた。
でも
「守っている」
「大丈夫」
というばかり。
なぁんか、いつもの感触と違うぞ。

ミキヒコさんに、再び、連絡。
「主任のところにメッセージがおりるそうです」
「思い浮かぶことを、言ってみてください」
松果体に意識を集中した。
すぐに、ひらめきが、言葉になった。
「先生のところに行きなさい」
そう、所用・浅草の所から、
1分とかからない場所に、店はある。
まさかと思ったのだが・・・

ミキヒコさんに、まんま、告げた。
「その通りだそうです。
他にもありませんか?」
ワタシは、2点、思い浮かぶことを伝えた。
一つは、ラリマーを購入すること
(第5512話参照)
もう一つは、
先生にヒーリングを受けること
どちらも、そうみたいです」

そうか・・・

ワタシは、カラダの苦しさと痛みの渦中にいながらも、
感動していた。
すごいことだなと、改めて思ったのだ。
今までも、そうであったように、
これも、全部、計画、なのだ。
その計画に沿って、ワタシは動かされている。
この日、浅草へ寄ってから大阪へ戻り、
それ用に新幹線の時間を設定したのも、
体調がおかしくなったことも、大いなる計画の一部。
計画は、ずーっと、繋がり、続いている。
ふー。

で、計画によると・・
ワタシは、これから先生に会い、
ラリマーを購入し、ヒーリングを受け、
カラダを治してもらう体験をする。
まぁ、計画なのだから、アポ無しで、
突然、店に行っても先生に会えるはず・・・

果たして、そう、なった。
「先生は、
今(患者さんに)エネルギー・リーディング中ですが、
後10分で終わります。
その後の予定は、空いています」
スタッフ

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

2022年3月新学期
第1回目の授業は、
「引き込み」から始まる全方位連動(?!)
なるレッスンとなりました。
ニューヨークやチャチャチャ・ロックの見直し。
お一人、お一人、ワタシのカラダに触れてもらい、
インナーの動きを伝授。

“関節”って、増えるんだぁ!!
意識を使えば、カラダ、開発無限OK!
すごい!

ありがとうございました。

その後、本格 ふるまい式典 2件
3月3日 新月というパワフルなエネルギーをいただきながら、
素晴らしい時間を過ごしました。

亡きご家族との新たな出会いに、感動。

特に、
ふるまいの大先輩、
ミキヒコさんとお母さんの“和合シーン”には、
あまりのことに、泣いてしまいました。
カラダ&声帯は、師匠の“憑依”を受けたまんま。
密かに涙を流したのは“ジュンコの部分”
分離&多次元感覚、ありありで、ちょっと、驚きました。
ふー。

なーんか、どんどん、変わっていくわ。

ヒデくんは、東京へ。
がんば!!

大変遅くなりましたが、
先月の神楽坂練習会の報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-03-04 | Posted in エッセイ, ワークショップNo Comments » 
Comment





Comment