エッセイ

2019-02-09
(第4401話)チョット中休み エッセイvol.135 進化系・猪突猛進のススメ(36)~オーセンティックな自分に出会いたくなってくる~

2019春のビッグ対談!
「進化系・猪突猛進のススメ」
続きです。

 

エレナ
「いいですか?
『2019は、宇宙のシステムと
地球のシステムをつなぐ年になる。
また、そうなるように、
進化系・猪突猛進で、行動するべし!』
この解説を、今までの話をおさらいしながら、お願いします」

 

ジュンコ先生
「OK!
ちょっと、込み入った内容なので、
できるだけわかりやすいように、順序立てて話すわね。
まずは、
宇宙のシステムは、宇宙のルールに則って作られている
地球のシステムは、地球のルールに則って作られている
ここへ戻るわよ」

 

エレナ
「はーい」

 

ジュンコ先生
「ここで、話している
宇宙のルールって、言わば、
『思えば、すぐ、かなう』
『心に浮かぶことは、相手に伝わる』
『時間をワープできる』
『意識するだけで、行きたい場所に行ける』
みたいなものなの」

 

エレナ
「わぁ、超能力!?」

 

ジュンコ先生
「そうね。
地球では、なかなかそうはいかないってことで、
できる人は、特別な人になっちゃうわね。
地球のルールでは、
『会話し、言葉を通してわかり合う』
『触れて、その実感を通し、交流し合う』
『大阪から東京へ行くには、
新幹線のぞみで、2時間半かかる』・・」

 

エレナ
「普通、そう、ですよね」

 

ジュンコ先生
「でもね、この先、
『地球は、宇宙の一員である』
ことが、クリアになってきて、
地球は宇宙の影響を受け始める」

 

エレナ
“次元上昇”ってものですか?」

 

ジュンコ先生
「そう、いわゆるアセンションね。
それに従い、
宇宙ルールに則った宇宙システムが、
人類に影響を及ぼすようになる。
物体、物質、時間、空間に対する価値が大きく変動する。
これは、
『アセンションなんて、信じないよ』
『宗教的でバカバカしい』
なんて思っている人も、巻き込まれていく・・・」

 

エレナ
「無視できなくなる?」

 

ジュンコ先生
「ええ。
まぁいや、抗えない状態に置かれるの。
自然の摂理だからね。
次元上昇へのアプローチは、各々違うけれど、
絶対に起こってくる。
すべての人が、オーセンティックな自分に、
出会いたくなってくるでしょうね」

 

エレナ
「それは、いいことですね!」

 

ジュンコ先生
「もちろん。
知らず知らず、
波動や音から、自分は作られていることに気づいていくの。
で、宇宙システムも適用できる自分を探し始めるのよ」

 

エレナ
「すごい!」

 

ジュンコ先生
「そう、すごいことね。
でも、いい?
もしそうなってきても、
地球のルールを軽視しては、絶対、ダメ。
ここ、ものすごく大事よ」

 

エレナ
「それは、なぜ?」

 

ジュンコ先生
「あくまで、我々がいるのは地球だからよ。
地球のルールを無視しては、上手くいかないの」

 

エレナ
「その、上手くいかないって、どういうことですか?」

 

ジュンコ先生
「“実現”しないのよ・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“神楽坂・ユニプラ”です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

NETは、フラメンコ
官能的な演出・・・手指と手首のプラクティスだよ。
手首キュアもご紹介しま〜す。
(第4400話下ボイス参照)
内容は・・・ユニプラ・スロー
ユニプラ・ワルツ(共にNO.2)などを、
ポイントを押さえながら
みんなでしっかり練習します。
そして、
ジャイブのチェンジ・オブ・プレース、
リンクやりますぞ!

その後は
スタン専科です。

タンゴの基本
レッグ・アンギュレーション伝授します。
新フィガーもあります!
“タンゴらしさ”プラスしていきます、

ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

え?
めっちゃ、寒い?
雪が、積もるかもって!??!

ふわぁ。
どーしょぉ〜。
滑る靴しかないヨォ。

みなさま、気をつけてお越しくださいね。

最後に・・・
宝塚音楽体操体験会の記事アップしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2019-02-09 | Posted in エッセイ2 Comments » 

コメント2件

 sugichan | 2019.02.09 11:05

東京ユニプラといえば、四ッ谷のブラッドリーという中庭のあるスタジオが思い出されますね。
ジュンコ先生とヒデさんに最初にお会いしたのがこの場所でした。
近くにあるたい焼き”わかば”にも何度となくレッスン後に行きました。
来週のNHKのドキュメント72時間という番組で、このたい焼き屋さんが定点観測地点になるそうです。
ちょっと楽しみです。

 sugichan | 2019.02.10 11:32

あーん間違えた(≧口≦)
四ッ谷のグラッドリが正しいです!
ちなみにたい焼きわかば のは”天然物”と呼ばれるたい焼きです(^_^)

Comment





Comment