エッセイ

2020-04-29
(第4846話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(106)~折り紙でカラー訓練~

前回の続き。

「チャクラの覚醒には、カラーの活用を勧める。
人体のカラーに対する反応は、システム化されているため
チャクラ覚醒のスピード・アップが可能となるからだ」

さて、カラー訓練内容をお話ししよう。

「3次元、4次元のチャクラ・カラー色を、取り揃えなさい」
ワタシはチャクラ・カラーに相当する“折り紙”を用意した、

「それぞれのチャクラ部位に色を“吸収”させていくように」
折り紙1つ1つに、手をかざす。
そして、色を吸収する。
色を吸収した手を各部位に当てる。
例えば、
黄色の折り紙に手をかざし、
色を吸収してから、太陽神経叢に手を当てる。
当てた途端
キタァ〜!!
って感じの、反応あり。
テンションがインナーまで繋がっていく感覚だ。

手かざしではなく“目”で行うやり方もある。
(折り紙を)凝視し、色を吸収するんだ。
そして、各部位を意識する。
例えば、
緑色の折り紙を見て、色を吸収してから、胸を意識。
途端に、胸に、キューっと、反応あり。

色を手や目に吸収、転写し、
その手や目を他者のチャクラに向けることは、
re-Treat (リトリート)になる。

チャクラは、良い状態の時は、綺麗な発色だ。
状態が悪いと、暗く濁る。
また、正常の場合、右回転している。
よくない時は逆回転。
re-Treat (リトリート)をすることで、
そのようなチャクラ異常を改善できるのだ。
色は、強力に働きかけるため、即効性あり。

「様々なカラーを、カラダに吸収させよ」

ってことで、
折り紙仕様のチャクラ・カラー見本を自分で作り、携帯。
しょっちゅう、眺めているよ。

「キュアの際、カラダと対話し、
その時必要なカラーを身につけるように」

ってことで、
毎日、エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」の中から
手かざしで、色を選ぶんだ。
その日のラッキーカラー!!って感じ。

あ、そう!
エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」のカラーに合わせたメイクも大事!
ちゃーんと綺麗にやるように、頑張ってます(笑)
「美の探求、追求」
これも、実は、メッセージなんだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

快刀乱麻ワークショップ、開催!!
ヤッタァ!!

参加くださる皆さん、ありがとうございます。

レシピについての質問&問題解決後・・・
待ってました!!
応用です。
さぁて、レシピを使って、何を見直すのでしょう?

な、なんと!?
「タンゴ・ベーシック」

はっきり言って・・・内容は、高度です。
でも、基礎だもんなぁ。
協力しあって、ガンバ。
新発見、相次ぐと思いますよ。
めっちゃ、楽しみ!!

“勇者”たちよ!!お待ちしています。

そして・・・
4月29日
特別な日です。

4➕2➕9=15
1➕5=6

うちらにとって、大事な「6」の日。

新時代に向けての転換期、
失ったバランスを取り戻す日でもあります。
覚悟の日ともなります。
よし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-04-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment