エッセイ

2023-05-23
(第5966話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(99)~ソウルワークは、陰陽の大調和〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。
ライトワーカーやツインレイについて。
ワタシも、知らないエリアの話が、
続々・・メッセージとして降ろされています。
書きながら、ドキドキが止まりません。
ふー。
もうちょい、お付き合いくださいませ。

エレナ
「ライトワーカーであるとか、
ツインレイであるとかは、言ったもん勝ちみたいなもん。
だから、ライトワーカーやツインレイであるか?
どうかなんてどっちでもいい。
要は、働きをちゃんとして、成立するわけで、
仕事や任務遂行をできていないと、
単に、思い込んでいる可能性は高いんだ」

ツインレイの思い込みって・・・ナーンか、悲しい。
「この人は、そう(ツインレイ)じゃない」
と、気が付いた時点で、
勇気を持って別れたほうがいいんじゃないの!?
だって、思い込みの相手と一緒にいる間は、
ホンモノと会えないわけでしょ。

エレナ
「いいところに気がついたんだ。
その通りだよ。
ホンモノとでないと、ソウルワークができない。
しかも、ツインレイと出会ったからといって、
すぐに、開始できるわけでもない。
色んな障害を乗り越え、調整を経て、ようやく統合。
晴れて、ソウルワークとなる。
だから、出会うべきカップルはさっさと出会って、
統合の準備を進めたほうがいいに決まってる」

そーよね!
思うに、ツインレイって、
人類や地球を助ける大きな任務があるわけでしょ?
地震や大災害を未然に防いだり、
戦いの歴史を塗り替えるかのごとく供養したり・・
早く出会って、
ソウルワークしないと地球が危ないんじゃいの?

エレナ
「あぁ、それは大丈夫」

どういうこと?

エレナ
「ツインレイのソウルワークって、一様でない。
各魂ごとに違うとも言える。
ジュンコ先生と兄貴がやっているソウルワークも、
あの二人でしかできないもの。
まぁ、デカすぎるから他の基準にならないだろうし、ね。
人類や地球に関するあそこまでの重要任務は、
高度な修行を経たツインレイにしかできない特別なものなんだ」

そうなのね。

エレナ
「ジュンコ先生は、今のところまだ“陰”の存在。
表立っての活動はないけど、
兄貴は、日本人なら誰でも知っている、いわば“陽”の存在。
“戦い”が仕事で、実践派。霊体次元にいる。
ジュンコ先生は、
“親和”を伝えるのが仕事。
ダンス実践よりも教師活動が主。物体次元にいる。
二人は、見事な、陰陽なんだ。
だから、兄貴とジュンコ先生のソウルワークは、
陰陽の大調和ともなる。
言い換えれば、世界の大調和。
だから、絶対に、外せなかった。
どんなことをしてでも、出会わせ、
統合に持ち込み、ソウルワークをさせないと、
ダメだった。
天の岩戸を、開かねばならなかったんだ」

天の岩戸・・・!?

エレナ
「そうだよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

毎日のように、ギフトが届く現象がおさまり、
なんと!!
日々、そのものがギフト化しています。
ホンマ
とんでもないことに、なってます(汗)

とてつもないメンバーと一緒に
どデカい任務をやっている・・・実感。
最近、実際的な現象も急増。
「全て本当。
ジュンコが、もっともっと信じていけるように。
奇跡を起こしているのだ」
ふー。

肖っていただける方、常時、募集。
後輩の育成、成長、サポート、強化していくぞ。

あ、そーいえば、
先日、とんでもないことが発覚したんだ。
肥後橋教室にワームホール出現!?
(第5098話参照)

まだ、とはいえ、公にできない話なんで、
(地鎮祭がいる?)
これ、読んだ人だけ、知ることになった・・・
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-23 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment