エッセイ

2023-05-22
(第5965話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(98)~本物のライトワーカー、ツインレイは仕事をしている〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。
めっちゃ、すごい話に、突入!
ツインレイ、ライトワーカーの真実に迫る・・
禁断の対談となっていきそう・・

エレナちゃんに、質問!
自分が、ライトワーカーであるとか
自分達が、ツインレイであるとか
それって、どうやってわかるんだろう?

エレナ
「知るきっかけは、さまざま。
そうなんだ!と、ひらめいたとか、
お相手の人から
『我々はツインレイだ』と、告白を受けたとか
占い師に、そーですよって言われたとか」

そんな、ノリ!?
大丈夫かなぁ。
インチキも、あるんじゃないの?

エレナ
「実は、結構、ある。
単に、思い込みだけのケースも多い。
だけど、最終的には、その人が決めることになっちゃう」

どーいうこと?

エレナ
「意識が自分の現実を生み出すから。
どの現実を本当だと思うかは、
自分の意識次第って話になる」

じやぁ、ライトワーカーだ、とか、
ツインレイだとか、自分で決められるってこと?

エレナ
「理屈では、そーなる。
だから、問題も多いんだ。
一旦、自分達が、ツインレイだなんて思い始めたら、
もう、後戻りできないというか、したくないというか・・
無理しているカップルも多い。
ライトワーカーも、同じく。
思い込みを貫こうと、頑張って、
現実を生み出そうとしている人も
多いんだ」

なんだか、わかんなくなってきちゃった。
じゃぁ、聞くけど・・・
本当っていうか、本物のライトワーカー、
ツインレイってあるの?

エレナ
「もちろん」

インチキと、どこで、見分けるの?

エレナ
「仕事しているか?
していないか?
任務遂行、できているか?
できていないか?」

どういうこと?

エレナ
「ライトワーカーであるとか、
ツインレイであるとかは、
言ったもん勝ちみたいな頼りないもん。
だから、ライトワーカーやツインレイであるか?
どうかなんてどっちでもいい。
要は、働きをちゃんとして、成立するわけで、
仕事や任務遂行をできていないと、
単に、思い込んでいる可能性は高いんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

快刀乱麻ワークショップ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ロアボディとの愛しい関係
“愛しい”というところが、ポイント。
伝えたいこと、ズバッ!
といきましたぞ。

距骨、脛骨、股関節
内転筋、大腰筋・・
ホンマ、愛しい関係になれたもんなぁ
今や、本気・龍が住んでいる(!?)
バケモンボディになっちゃった。
でも、まだまだ。
もっともっと、強くなるぞ!
皆さんにも、もっともっと
肖っていただけるよう頑張るぞ!
てな
気持ち新たな1日となりました。

ビギナークラスも、良かったな。
めちゃんこ、勉強になりました。
ふー。

今から式典。
任務、うれし うれし。
師匠、よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment