エッセイ

2023-05-21
(第5964話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(97)~直に組まない。〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

日本のどこか、世界のどこかで、
ジュンコ先生たちと同じような任務というか、
仕事をやっている人もいるのかしら?

エレナ
「たくさんいるよ。
それぞれの世界観で、任務を遂行している」

へー!そーなんだ!
私達、ツインレイです!というカップルは?
たくさんいるの?

エレナ
「うん。
ツインレイ、これからの時代、わっさ、わっさ・・出てくるよ」

わっさ、わっさって・・・そんなに?

エレナ
「そーだよ。
フツーのカップルかと思いきや
『実は、ツインレイなんです』
と言い出す人も増える。
地球を助けたり、人類の覚醒に貢献する、ライトワーカーも
たくさん、たくさん、出現してくる」

それって、いいこと、なんでしょ?

エレナ
「良いこととか悪いことか、ではなく、
そーいう時代に入ったんだ。
眠りの時代から、目覚めの時代になっちゃったから。
宇宙丸ごと」

人間は、影響を受けるってことね?

エレナ
「そう。
今までは、マニアックな一部の人にしか流行らなかった魂の活動が
一気流入という感じになる。
面白い時代だけど、混乱の時代ともなるよ」

どういうこと?

エレナ
目に見えないエリアを大事にする人が、急増するんだ。
でも、見えないから・・・真実かどうか、実際のところ、わかんない。
目に見えないエリアに対し、
本物か? 偽物?といった論争が起こる。
未だかつてない、いやぁな、小競り合いに発展する可能性も高いよ」

・・・

エレナ
「魂のコードとか、前世から持ち続けている価値観とか、
先祖まで絡んだ信念体系とか・・
今まで潜在化していたエリアがどんどん、表に出てきて、
そこで、人間関係を作り始め、
新しいコミュニティも立ち上がってくる」

ジュンコ先生も、この先、誰かと組むのかな?

エレナ
「生きている人間とは、組まない。
というか、組めない。
バサラは、特別中の特別なんだ。
ツインレイやライトワーカーに対し、
導き、指導をしていく立場だからね。
でも、そんなことも、コッチからは、決して、行わない。
存在たちの指示に従う」

厳密、なのね。

エレナ
「厳密、厳格。
バサラは、ソルジャー、秘密警察部隊でもあるからね。
霊的な世界の問題を快刀乱麻していく役割も担っている」

あら、ソーなんだ!

エレナ
「今、これを書きながら
ジュンコ先生も『あら、ソーなんだ!』て感じだと思う。
とにかく、バサラは、特別中の特別。
どうしても、人間と組む必要があるときは、
存在を通して組み、しかも、任務に必要な部分のみの関係で終わる。
直組み(じかぐみ)は、しない。
気を取られつつ、ダラダラ組まない」

なんだか、ダンスと一緒ね。

エレナ
「そうだよ・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”100プラ終了!
ありがとう!

面白い、画期的な時間だったね。
ゼロなるカラダ
は、
無敵なカラダ。
緊張と疲労と無縁の時空間になっていくために・・・
ふー。
6月から大きく変わるための準備でした。

明日の快刀乱麻ワークショップへと繋がっていきます。
よろしく!

さて、先日の肥後橋練習会の報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-21 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment