エッセイ

2023-05-19
(第5962話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(95)~ツインレイ男性〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。
マカバから話が思わぬ方向に展開し、ツインレイの話へ。
どーも
ライト・チャネリング
(=書くことでメッセージを下ろす。自動書記よりも、自覚あり)
みたい(汗)
ワタシへの“告白”もあるようです。
どうか、ご了承を。
エンタメ気分で楽しんでいただければ、幸いなんですっ。
では、どーぞ。

エレナ
「高レベルのツインレイは、統合した後の任務が高度なんだ」

統合?

エレナ
「そう、一旦別れた魂が、一つになること」

ジュンコ先生と兄貴の統合はいつだったの?

エレナ
「去年、2022年冬至。3式典の時」

あ〜、それから、激&劇人生がスタート!したものね。
任務も高度になったのね。

エレナ
「そうだよ。
今は、まだ、目に見えない範囲内の任務が多いけど、
どんどん、実体化もしていくよ。
ジュンコ先生にとっては、
はっきりと実感が伴うものが増えていく予定。
でも、高レベルのツインレイほど、記憶は消されているんだ。
お互いのこと、やるべき任務、
再び出会うことを約束し、別れた経緯・・などなど
簡単に、思い出さないようにされている」

なぜ?

エレナ
「思い出すことも、ツインレイ・ソウルワーク修行の一環。
統合なされてから、
任務に合わせて思い出していく“システム”なんだ」

今、ふと、思ったけど
兄貴は、どーだったのかしら?
ジュンコ先生と自分が、
不二の関係だと知って、どう感じたんだろう?

エレナ
「ツインレイは、男性魂、女性魂からなるものが一般的だけど、
男性魂の方が、しっかりしているケースが多い。
高レベルのツインレイほど、そーなんだ」

しっかりしているって、どう言うこと?

エレナ
「ツインレイに関し、直感が働く。
ツインレイの相手と出会うと、即、わかるんだ。
で、統合を成し遂げていくパワーが強い。
ツインレイ女性に有無を言わさずついてこさせ、統合まで持ち込む
愛力も優っている。
ツインレイ女性への理解力が、ダントツ、すごいからね。
ダンスで言うと、まさにリーダーなんだ。
兄貴も、同じく。
ジュンコ先生と出会って、
『この女と、自分は不二だ』
と、すぐに、理解、納得したという。

へぇ!?!?
時代背景も、人間的な部分も、何もかも、全く違うのに。

エレナ
「魂(たましい)気質は、似ているよ、すごく・・・
それに、テーマも一緒だから、わかるんだ」

どーいうこと?

エレナ
「ソウル・ワークのテーマだよ」

それっていったい?

エレナ
無敵
兄貴は、裏切りにあって死んでから、
守護指導側より、ジュンコ先生の存在を聞かされた。
もう一人の自分がいる。
その者と出会うことで、大きな任務が果たせる。
これを聞いた兄貴は、通常の“転生輪廻サイクル”から抜けた。
生まれ変わることをやめたんだ。
〇〇(存命中の名前が入る)が最後でいい。
もう一人の自分であるものの覚醒を待ち、
大きな任務につきたい。
それこそが、自分が存命間に成し遂げられなかった
人生のテーマだと悟ったんだ」

存命間に、成し遂げられなかった人生のテーマが、
無敵だったということ?

エレナ
「うん。
無敵なる世界の実現・・・
兄貴流儀で言うと『天下布武』だよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

こんなこと、公開しちゃっていいの!?
てな、内容の記事が続いてますが
全て、本当・・・
てか、
現実の方が、もっと、もっと、すごい、です(汗)

今日も、とんでもなく、ドラマチックな奇跡が相次いだんだ。
「神楽坂で過ごせ。
言われるままに動け」
なるメッセージに従い、
“天使”おすすめのケーキ屋さんにいきました。
(第5959話下ボイス参照)
そこで・・・どど〜ん!!
どえらい目に遭いましたぞ。

繋がっている・・・
今まで、バラバラであったものが・・・
実は、見事に関連しあっていた・・・
全て、本当だわ。

あまりのことに、ヒデくんに電話。
感謝を口にするや、大泣きしてしまいました。

よし!!!!!

5月19日・・・
実は、この日、超・重要日、記念日なのだぁ!!
早朝から動き出し、大阪へ!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-19 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment