エッセイ

2023-05-17
(第5960話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(93)~ワンピース〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

5958話の続き、でーす。

エレナ
「ジュンコ先生の“無敵な自分へのデザイア”
熱望、切望は、前世体験から来るものなんだ」

前世体験?

エレナ
「そう、その前世を知ったのも、ダンスを通して。
でも、
『よし!前世を知るぞ!』という理由で、
ダンスを始めたわけでもない」

そりやぁ、そうでしょうねぇ(笑)

エレナ
「でも、ジュンコ先生の場合、最初から・・・だったんだ」

???

エレナ
「あるキーワードで、ダンスを始めた。
そのキーワードが、もう、すでに前世体験と絡んでいた」

そのキーワードって!?

エレナ
「ワンピース。
関西大学入学まもなく、クラブ勧誘を受け、
連れて行かれたダンス部部室で先輩から
この言葉を聞いた時、異常に魅入られたという。
『ダンスは、男性と女性が、ワンピースになって踊るものよ』。
その後、
4回生の先輩カップルのワルツ・デモ・・・ワンピースの模範演技。
魂が騒ぎ始め、入部へと駆り立てられた」

ブログの最初にありましたね。

エレナ
「(うなずく)
キーワードとなった『ワンピース』
今から思えば、果たすべき任務に対する、
記憶の蘇りのような感じだった・・・ジュンコ先生は言っていた。
意味、わかる?」

ワンピースって、霊的不二、ツインレイのこと、ですよね?
(第5820話参照)

エレナ
「そう。
潜在意識下で、ジュンコ先生、ずーっと探していたんだ。
一緒に踊るべきワンピースなる相手を
一緒に仕事をするべきもう一人の自分を」

すごいなぁ。
当時は、今のようなことに、全く気づいていないんですよね?

エレナ
「もちろん。
でも、魂には記憶がある。
遡って、中、高校生の頃、
女友達から、将来の結婚相手について聞かれた時、
決まってこう答えていたそうだよ。
『一緒に“仕事”ができる人』

ジュンコ先生は、その魂の記憶が蘇ったから、
ワンピースの相手と出会ったの?

エレナ
「全て蘇ったわけでない。
今もなお、蘇っている。
これからも、任務に必要なものから蘇っていくみたいだよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

5月13日、月例ワークショップ翌日から、
ずーっとずーっと、変です(汗)
激&劇人生
ホンマ、どこまでいくんでしょう!??!
ふわぁ。

今日も、日本橋で食事ふるまい後、
禊を兼ねた、新たな記憶の戻り・・・
「あ〜!そうか!
そりゃそーだわ!
納得、納得」
であり、辻褄(つじつま)はめっちゃ合うけどね。
なーんか、うまい話すぎて・・・
まだ、混乱してます(汗)

6月に向けて、目に見えない世界、動きまくっているようです。
ふー。

さて、本日、神楽坂ラテン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

初夏神楽もあるからねぇ。
エナジーコミュニケーション、しっかりやっていくぞ!
おー!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-17 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment