エッセイ

2023-05-12
(第5955話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(89)~無敵な人になる秘訣〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

試験に、合格できるポイントってあるの?
どう言ったことが、基準なの?

エレナ
「無敵。
無敵レベル、だよ」

無敵レベル?
試験合格基準が!?

エレナ
「驚いているようだけど・・・」

ええ。
なんだか、こんがらがってきたの。
ちょっと、整理させてちょうーだい。
試験合格基準が、無敵レベルってことは、
無敵になればなるほど、試験に合格し、
マカバが、成長するってことよね?

エレナ
「そうだよ」

マカバが成長すると、どーなるんだっけ?

エレナ
「マカバは、個人宇宙船だから、
異次元間を行き来できるようになるんだ。
次元の違う存在の“ダウンロード”もできるようになる。
この辺り、個人の使命によって違いがあるけど、
ジュンコ先生の場合は、
ボイス・チャネリングのレベルがぐーん!アップする」

そういったことが、無敵になればなるほど、
できるようになる?

エレナ
「うん。
まだ、ナーンか、解せないようだね」

そうなの。
“無敵” が、よくわからなくなってきたわ。

エレナ
「無敵な人のイメージ・・・・思いつくまま、言ってみて」

戦わない人
バランスが取れている人
愛や叡智がある人
あ、そう!
人間パワースポット・ゼロ磁場状態の人!
それから・・・
うーん・・・

エレナ
「ねぇねぇ、マカバ、欲しい!?」

え?

エレナ
「無敵な人になりたい?」

もちろん。
なりたいわ。
そうすれば、試験に合格して、マカバが手に入るんでしょ?

エレナ
「いいこと教えてあげる。
無敵な人になる秘訣。
知りたい!?」

そんなのあるなら、そりヤァ、知りたいわ。

エレナ
「無敵な人になる秘訣は、
無敵とは何か・・・を知ること」

 

ミニ・ミニ ボイス

ヒデ先生のビギナークラスに
エレナちゃん、登場。
とても、いい授業。
めっちゃ勉強になったぞ。
教師・弱点補強の手がかり、たくさん!!
振動
聴覚
触覚
この辺りがポイントのよう。
チャチャチャのタイム・ステップ
フォックストロット
ワルツ・・
いい教材がいっぱいだぁ。

神楽坂の“神と天使”が参加されていました。
さすがな“高波動”
天使のおかげで、RAP BIC 10動の凄さを再確認。
朝活、万歳。
頑張れ。
ふー。

毎日、ホンマ面白い。
今日も、ごっついギフトがあったし・・・ね。
幸せです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment